スポンサーサイト


「月の恋人~Moon Lovers~」♯7&最終回

やっぱりカッコイイとは思ったけどね。。。
月曜21時、フジ「月の恋人~Moon Lovers~」ですけど。
月の恋人~Moon Lovers~」見ました月の恋人~Moon Lovers~」♯2
月の恋人~Moon Lovers~」♯3月の恋人~Moon Lovers~」♯4
月の恋人~Moon Lovers~」♯5月の恋人~Moon Lovers~」♯6

リアルで見れなかったんで、今頃見ましたけど、、、こういう結末でしたか。
納得のような、えー???というような、、、るーは3人の女性の誰かとくっ付くなら、シュウメイリン・チーリンさん)だと思ったんだけどなー。っていうか、最終的にサヨナラはしたけど葉月蓮介木村拓哉さん)も未練タラタラって感じだったよね。

ま、恋愛や結婚はタイミングってのもあると思いますからね。「レゴリス」の社長を解任されちゃった蓮介と、映画のオファーがきて中国に戻って女優としてやっていくことを決めたシュウメイ、恋のタイミングはズレてしまったのよね。
それよりも蓮介はずっと側にいて、自分を叱咤激励してくれていた二宮真絵美篠原涼子さん)の存在の大きさに気付いたと。それも以前の蓮介だったら気付かなかったかもしれない。社長を解任されて自分を見つめ直したからこそ、気付いた。それもタイミングだよねー。

好きとは明確に言わないけど、ずーっと側にいて密かに想っているって人、自分も想ってるのに、他人の恋の応援しちゃう人、るーはホントはキライですけど。
なんか真絵美には嫌悪感はなかったなー。篠原涼子さんが良かったからねー。自然体でイヤミ無くてサラッとしていて。こういうので嫌われちゃう人もいると思うもんー。
真絵美が最後にはちゃんと告白したのも良かったしね。別に真絵美はこのタイミングーなんて狙ったわけじゃなくて、真絵美蓮介シュウメイのところへって思ってたと思うし。。。

大貫柚月北川景子さん)は蓮介の起業が出来るキッカケになっていたのね。。。柚月もずっと前から蓮介を想ってたんだ。
妹になってあげるってカワイイよね。精一杯の強がりだけど。。。でも妹ならくっ付くことはなくても、いつまでも関わっていられるしね。

一応結末まで見ましたけど、見ても見なくてもよかったドラマな感じ?!予想していた感じと違ったしね。るーはもっとシュウメイが化けると思ったんだけどね。蓮介を虜にしといて手の平返し、復讐するーって。復讐なんてちっとも無かったし、すぐ蓮介の虜になっちゃって。
それでも最終的に蓮介とくっ付くのはシュウメイだと思ってたんだけど、よくよく考えれば「月の恋人」ですからね?!いつも空を見ればある、影のような存在。ってやっぱり真絵美か!ってことになるよね?
視聴率的にもイマイチで、キムタク神話も崩壊な感じ?少しトリッキーな人物設定じゃないともうダメな感じかな?年齢的にも恋愛モノは辛い?「ロンバケ」から演技何も変わっていない?!
でもやっぱりカッコイイとは思いましたけどね。なんだろね、1つ1つの動きが、素敵な人ってこうだよねって、絵になって見えちゃうのよね。恐るべし。ダメじゃん、やっぱりるーも虜になってるじゃん!?

あなたも着けてみる?>>>改良型☆POWER BALANCE☆月9「月の恋人」主演の木村拓哉さんも着用で話題!


1度は泊まってみたい>>>シャングリ・ラ ホテル 東京


あなたもかぶってみる?>>> 【送料・代引き手数料無料!】月9“月の恋人”でリン・チーリンさんが被った帽子♪☆ PeachBloom ピーチブルームブレード後ろ割れクロシェ



原作はまた違うらしい>>>道尾秀介 月の恋人 Moon Lovers


主題歌はこちら>>>久保田利伸 LOVE RAIN ~恋の雨~

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 月9ドラマ 月の恋人
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
