

「ホタルノヒカリ2」見ました

帰ってきたー!あの「干物女」。。。
水曜22時、日テレ「ホタルノヒカリ2」ね。

もう3年も経ったんですね「ホタルノヒカリ」から。またあの「干物女」が帰ってくるとは!でも「干物女」は共感されたし、綾瀬はるかさんは可愛かったし、とっても面白かったからねー。

へぇ、雨宮蛍綾瀬はるかさん)は仕事で3年も香港に行ってたんだー。その間、高野部長藤木直人さん)に絵ハガキ1枚? ひぇ~、るーなら信じられません。待ってられません。フツーにあの縁側のある高野の実家に戻ってきちゃうなんてー、さすが干物女!
あのちょんまげ姿にダラダラの格好、ビールごくごくと全然変わってなーい。懐かしいねー。でもさすがに3年も仕事で香港に行ってて、1つのことしか集中出来ないですからね、仕事はバリバリ出来るようになってましたねー。パワーアップ!

あーでもホント良かった。ちゃんと高野の実家はあったし、高野部長も住んでて。3年放っておいたお叱りと、3年経ったら人も変わると冷たくもされたけど、やっぱりウマが合っちゃうのよねー。あの丁々発止な感じー。心地いい暮らしが戻ってきたー。
おまけになんと、高野部長との結婚を考えてくれてるみたい?!キャー!
契約社員のイイ男・瀬乃和馬向井理さん)と、謎の子持ち女性・浅田小夏木村多江さん)が気になるけど、高野部長には上手くいって欲しいわ。お先に山田姐さん板谷由夏さん)と二ツ木安田顕さん)がゴールインしそうだけどね。。。

今回も面白おかしく楽しませて欲しいですわ。
っていうか、もう初回の高野部長の「結婚しよう、これからの2人は夫婦だ、君は一生俺の女だ」ってのに鼻血ブー!でしたけどね。葉月蓮介のカッコよさなんてもうサラバ、高野部長にラブですー!

主題歌はいきものがかり>>>超お買い得! キミがいる


前作をゆっくり観て見る?>>>ホタルノヒカリ DVD-BOX[6枚組]


原作マンガ読んでみる?>>>ホタルノヒカリ(1)


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ホタルノヒカリ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
