

「ジョーカー 許されざる捜査官」♯2

もうバレちゃったの~?!
火曜21時、フジ「ジョーカー 許されざる捜査官」ですけど。
ジョーカー 許されざる捜査官」」見ました

木内亨細田よしひこさん)は今頃どこにいるんだろうねー、って法の裁きから逃れた者が突然いなくなるのを「神隠し」なんて言うんだって。
もちろん「神隠し」は伊達一義堺雅人さん)の仕業ですけど。。。
いくらなんでも「神隠し」ばかりあったら、片桐冴子りょうさん)じゃなくても、もっともっと調べようとする人が現れるはず。だから今回はちゃんと犯人は捕まるのかなーと思ったんですけどね、、、やっぱり法の裁きを逃れちゃって。

老人ホームが火事になり、入居者9人と職員1人が死んじゃって。その入居者のお年寄り9人のうち5人が施設の経営者・春日恒夫鈴木浩介さん)を受取人にした生命保険を掛けていた。それって不自然じゃね?と。
おまけに火にかけた天ぷら油の鍋を忘れちゃって側で居眠り?って、フツー熱くて起きるだろ!いや、死んだみんなが誰も逃げようとした形跡がなく。。。
体内からは睡眠薬などの薬物も検出されなくてねー。。。

でもその天ぷら油の鍋で出火原因を作ったと思われる高原スズエさん小貫加恵さん)のお家で話を聞くと、孫の凛ちゃん大野百花さん)はおばあちゃんは夜ご飯食べないし、油ものキライだし、ありえなーいと言いまして。
そしてそのスズエさんは旦那さんの死を医療ミスだと騒いでいたそうで、その担当医というのがホームで火事の当日にインフルエンザの予防接種をしていた協立医大病院の医師・羽鳥東根作寿英さん)だったのさ。もしかして医療ミスを黙らせるために、羽鳥が何か他のものを注射した可能性も???医者だからね、痕跡残さない薬も使えるって?!
案の定、羽鳥の病院ではインフルエンザの予防接種に変な余りが出てて。。。

警察が盗聴とかして情報集めちゃいけなんだ。違法捜査になっちゃうんだね。。。久遠錦戸亮さん)が仕掛けた盗聴で、羽鳥に共犯者がいることはわかったんだけど、安易にこの情報は使えないって思わず宮城杏さん)が使っちゃったんだー。羽鳥に揺さぶりかけちゃって。。。いやーん、結果羽鳥は自殺。犯行を認める遺書もあって、ふえーん被疑者死亡で送検ですよ。

羽鳥春日が会っていて、羽鳥春日にそそのかされて犯行に及んだことがわかる映像を久遠がおさえるんだけどねー、これも盗撮だし、春日がそそのかしたって確固たる証拠もないわけで。。。
それでも宮城への公務執行妨害で、かなりムリヤリ伊達春日を逮捕して取り調べするんだけどねー、カマまでかけて。でも春日は引っかからず、タイムリミットで。

でももちろん春日羽鳥をそそのかし、保険金ゲットしたのは間違いなく。伊達がカマかけたスズエさんのメモを焼け跡で探してる春日をキャッチ。ダーティー伊達がサヨウナラ~ですよ。
あーあー、また「神隠し」ねと思ったら、なんとその現場を久遠に見つかっちゃったー!仕事人が伊達だってバレちゃったね。まだ♯2なんだけど。。。

少年時代の伊達今井悠貴さん)はやっぱり両親を殺した男を殺していたんだね。それをバーのマスター・三上大杉漣さん)が見逃した??? って三上は元刑事なのね。
自分も裁かれなかった人間だから、、、って伊達はどうなってこうなったんだろーねー?

やっぱ22時からの方がよくね?「逃亡弁護士」と代えてくれないかなー?

ちゃんと付けてます?>>>【煙】住宅用火災警報器 スペシャル価格


主題歌「SCAR」を含むベスト盤>>>RIP SLYME GOOD TIMES(初回限定2CD+DVD)


見てみたい堺雅人さん主演作>>>今なら26%OFF ゴールデンスランバー

錦戸亮さん好きには>>>【予約】 ちょんまげぷりん的サムライ男子 錦戸亮ビジュアルフォトブック

じっくり見ちゃいます?>>>必殺仕事人 5 激闘編 [上巻] 【初回生産限定】必殺仕事人 5 激闘編 [下巻] 【初回生産限定】


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : JOKER ~ジョーカ-
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ジョーカー 許されざる捜査官」第2話

CRIME2「保険金殺人に隠されたワナ」 視聴率15.7%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
