スポンサーサイト


「ホタルノヒカリ2」♯4

るーなら絶対に許しませんけどね。。。
水曜22時、日テレ「ホタルノヒカリ2」ですけど。
ホタルノヒカリ2」見ましたホタルノヒカリ2」♯2ホタルノヒカリ2」♯3

いきなり高野家瀬乃向井理さん)と桜木美香臼田あさ美さん)が訪ねてきたもんだから、雨宮蛍綾瀬はるかさん)も高野部長藤木直人さん)もビックリ大慌てだったけど、ちゃんと結婚を前提に同居してるって言うところがイイよね。うふ。
でも瀬乃美香にはホントにこの2人が結婚するつもりなのか不審顔。だって全然ラブラブな感じがないんだもーん。
そんなこと言われたんじゃね、、、我慢の次はラブラブだー!はラブラブ目指して頑張ることにしたんですけどー。

るーは子持ち主婦ですからね、既に結婚してます。恋愛結婚です。一応それなりにラブラブだったと思います。でもラブラブってのは人それぞれ、カップルそれぞれ違うと思うんでねー。一概にどういうのがラブラブなのか。。。ま、わかりやすいのはフツーにイチャイチャしてるってことなんでしょうけど、2人だけの時だけそうなカップルもいれば、周り構わず状況構わずイチャついてるカップルもいますからねー。
るーは旦那さんとラブラブメールってのは無かったかも。ごくごくたまにーかな。内勤OLでしたから、いちいち携帯気にして仕事してませんでしたからね。メールチェックなんて休憩時間くらいかな。メールじゃなくて電話が鳴ったら、何か大事な用かな?と気にしたけどね。

高野部長はそれなりにメールでラブラブしようと頑張ってくれてたけど、の返信が「了解!」だけじゃね。味気なーい。でも香港行ってた3年間ろくに手紙も書いてよこさなかった「干物女」ですからねー。ラブラブって言ってもねー。。。
でもそんなメールのやり取りでも、はしゃいでラブラブ気分を味わうがカワイイ。浅田千夏石井萌々果さん)から「夏休みの思い出作りのために部長さんを貸して欲しい」ってお願いにも、どうぞどうぞって箱根への1泊旅行をOKするくらいの余裕だったんですけど。。。

るーなら、、、気になって気になって自分も一緒に付いてっちゃうかな?!だって石井萌々果さんカワイ過ぎて!?
小夏木村多江さん)も一緒だなんて知ったら、、、半狂乱だね。絶対に許しませんよー。いくら信頼し合っていたとしても、状況報告メールを送ってくるぐらいならちゃんと伝えて欲しいよね。もちろんイイ気はしないと思うけど、内緒にされるよりはマシだー。
でもはそういうスッタモンダは面倒なんだって。「干物」過ぎる~!一極集中?!高野部長との約束だからと暴風雨の中必死でお家の雨戸を打ち付けるのさ。そんな姿に瀬乃は驚くやら呆れるやら放っておけないやら。。。
でもさすがに高野部長がケガをしたと聞いて駆けつけた山小屋で、高野部長小夏が1枚の毛布かけて一緒に寝てるの見たらショック~。。。山田姐さん板谷由夏さん)のとこに行っちゃうのさ。

山田姐さん二ツ木安田顕さん)のまたお揃Tシャツにはオイオイでしたー。今度は真っ赤なTシャツだったよ!
自分がちゃんと思いを伝えてなかったから~って反省するがカワイイ。山田姐さんは潔いよ。そうやっぱり相手にちゃんと気持ちを伝えないとーって、いきなり「私をフタちゃんのお嫁さんにして下さい!」って言い出すんだから。ウッヒョー!
目の前でそんなプロポーズ大作戦されて、ラブラブな2人見せられたんじゃね。って「そういうことはベッドでして下さい!」って、一応もベッドですることはわかってるんだ。。。

家の救急箱が山小屋にあったらビックリだよね。そりゃもうが来たことは間違いなし。でも帰っても何も咎めないに、一応高野部長は謝ったよ。るーなら許せるかわかりませんけど、、、でもはちゃんと高野部長のこと信頼してるんです。状況がわかってしまうんです。だから意外とあっさりでー。
干物女」で恋愛も面倒って思ってたのに、いつのまにか隣にいた愛しの高野部長ですもんねー。2人でお家の縁側で仲良くビールを飲みながら、たわいもない話をするだけで幸せなんですよねー。それは高野部長も同じ思いで。。。
でもやっぱり伝えることは伝えないとね。山田姐さん板谷由夏さん)や瀬乃の後押しもあって、はどうにかちゃんと伝えましたよ「好き」ってね。まぁあの格好でっていうのはどうかと思うけど、、、って一休さんみたいって「すきすきすきすき、すきすき~」ってことですか!?

でもそういういえばなんですけど、、、メールが打てない~とか言葉で伝えられない~とかって、手嶋マコト加藤和樹さん)との恋の時もなかったっけ???
オイオイオイ、「干物女」は成長してるんだか全くしてないんだか。。。
でもこの「干物女」にやっぱり瀬乃は惚れてしまったみたいー!瀬乃も「干物男」っぽいところあるしね。。。でも「干物女」と「干物男」じゃ大変だなー。

今度はと!>>>元湯玉川館


主題歌はいきものがかり>>>超お買い得! キミがいる


マコトとの恋見てみる?>>>ホタルノヒカリ DVD-BOX[6枚組]


原作マンガ読んでみる?>>>ホタルノヒカリ(1)


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ホタルノヒカリ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ホタルノヒカリ2」第4話

第四夜「干物女のラブラブメール」 視聴率14.9%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
