スポンサーサイト


「ジョーカー 許されざる捜査官」♯4

「Xmasの奇蹟」の林田くんとは別人だね。。。
火曜21時、フジ「ジョーカー 許されざる捜査官」ですけど。
ジョーカー 許されざる捜査官」」見ましたジョーカー 許されざる捜査官」」♯2
ジョーカー 許されざる捜査官」」♯3

やっぱりバーのマスター・三上大杉漣さん)は「神隠し」実行犯の1人でしたね。三上だって元刑事なのに、どうしてこんなこと???伊達堺雅人さん)が最終的に「神隠し」した人間がどこに行くのか知らないってことは、「神隠し」のボスは三上ってことなのかな???
いやいやいくら元刑事でも、心神喪失で無罪になった無差別殺人犯・椎名高弘窪田正孝さん)を収容されてた病院からこっそり急遽退院なんて、、させられるわけないよね?!
三上は妻子を殺された過去があるみたいですね。そしてその犯人は捕まらなかった。子供と同い年の少年だった伊達と出会ってなければ何をしていたかわからない、子供を殺された親は何をするかわからないって井筒課長鹿賀丈史さん)が言ってたけど、もしかしてその犯人を「神隠し」したのが始まり?
配属されたての伊達は辛い過去があってもとっても初々しくフレッシュな感じで、堺さんの髪短めも新鮮だった!、今の「神隠し」しちゃうダーティーな感じには見えなかったよね。やっぱり「神隠し」は伊達がってより三上が?やっぱり井筒課長が1番怪しいかな。。。

るーも自分の子供がもし殺されて、犯人が捕まったけど罪に問われなかったとしたら、、、この手でって思うかもねー。本当に心神喪失で一生夢の中の人ならまだしも、それが演技だったとしたら、怒り爆発よ!おまけに殺されたのが自分のせいだったとしたら、ホントやり切れない。
椎名は未成年での喫煙を皆瀬士郎甲本雅裕さん)に注意され、警察に補導されたことから退学処分に。好意を抱いた皆瀬の娘・桃子金澤美穂さん)には相手にされず。自分の人生を台無しにした士郎の惨めな姿を見たいからって、桃子を刺し殺し、心神喪失を装うために他の10人を刺したんだって。もうなんて野郎なのー!
士郎宮城あすか杏さん)を人質に取って伊達椎名を連れてくるよう脅し、悪びれない椎名をナイフで刺し殺そうとしたけど、、、伊達が素手で止めましたね。手のひらが痛いよ~。

ま、結局椎名も「神隠し」となりましたけどね、最後の言葉が気になる。やっぱり心神喪失を装うなんて簡単に出来るはずないよね、、何かの悪巧みがあった模様。でも拷問にかけて真実をはかせるなんてことはしないのね。。。
桃子も可哀そうだけど、見せかけのために刺されて死んじゃった人たちって、ホント悲し過ぎ。

主題歌「SCAR」を含むベスト盤>>>RIP SLYME GOOD TIMES(初回限定2CD+DVD)


万が一の時のために>>>


出るよー!堺雅人さん主演>>>今なら26%OFF ゴールデンスランバー


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : JOKER ~ジョーカ-
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
