スポンサーサイト


「ジョーカー 許されざる捜査官」♯5

砂羽さんワルー!
火曜21時、フジ「ジョーカー 許されざる捜査官」ね。
ジョーカー 許されざる捜査官」」見ましたジョーカー 許されざる捜査官」」♯2
ジョーカー 許されざる捜査官」」♯3ジョーカー 許されざる捜査官」」♯4

本気で心神喪失を装えたと思ってるの?、椎名窪田正孝さん)が残した言葉が気になる伊達堺雅人さん)。担当した弁護士や精神鑑定士に直接会って聞いてみようかしらって思ってるところへ、練炭での家族3人無理心中が発生。その家族は高校生殺人事件の被害者家族だったが、週刊誌に家族の内情を書き立てられたりして、バッシングを受けてたみたいなの。そのバッシングを受けるようになった原因は、加害者の弁護人・氷川成美鈴木砂羽さん)の発言だったようなんだけど、その氷川こそ椎名の弁護人でもあった弁護士だったのさ!

いや~ん砂羽さん、もの凄いワルーな弁護士。政界とも裏社会とも繋がってるダークな弁護士で、椎名を無罪にするために心神喪失という精神鑑定をねつ造させたのさ。椎名のお家は資産家だったそうで、いっぱいお金もらったのねー。
おまけにそのねつ造させた精神鑑定士・幸田弘道小須田康人さん)を自殺に追い込んだー。それも法律のプロですからね、法に反しない巧みな手でね。。。男の人はホント気をつけないとね。美人局って怖いー!

でもそんなことってあるんですかね。。。精神鑑定って1人だけでやるの?弁護側が依頼した人なら、検察側も他の人に鑑定させたりしないのかね?利害関係とかもよーく調べて欲しいよね。
結局氷川も「神隠し」行きにされてしまいましたけど、氷川って実質的に人を殺しちゃったわけではないよね。幸田は奥さんの記事を出されたとしても夫婦で耐えるって選択肢もあったと思えるわけで。。。
伊達たちにテレ東「怨み屋本舗」のような社会的抹殺って手段はないのかしらね。。。

片桐冴子りょうさん)は本気で「神隠し」を追うことにしたみたいですから、いつか伊達のことを掴んでしまうのかな?
宮城あすか杏さん)は善悪を悩むことになるのかな?
宮城夏樹役は丸山智己さんでしたね。誰が出てくるのー?と思ってたけど、前クールの「絶対零度」からね。夏樹伊達片桐に何か隠してたみたいね。そして何者かにナイフでグリグリ刺されて死んじゃった。「どうしてあなたが?」ってことは、相手は伊達ではないよね。目上の人だよね。やっぱり怪しい井筒課長鹿賀丈史さん)?三上大杉漣さん)って線もある?夏樹も何か悪いことしちゃってたとか?!

主題歌「SCAR」を含むベスト盤>>>RIP SLYME GOOD TIMES(初回限定2CD+DVD)


御巣鷹山からもう25年だって>>>堺雅人さん出演 クライマーズ・ハイ

錦戸亮さんNEWS>>>LIVE(初回限定CD+DVD)

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : JOKER ~ジョーカ-
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
