スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョーカー 許されざる捜査官」♯7

正義ですか?エゴですか?
火曜21時、フジ「ジョーカー 許されざる捜査官」ですけど。
ジョーカー 許されざる捜査官」」見ましたジョーカー 許されざる捜査官」」♯2
ジョーカー 許されざる捜査官」」♯3ジョーカー 許されざる捜査官」」♯4
ジョーカー 許されざる捜査官」」♯5ジョーカー 許されざる捜査官」」♯6

こういうこともあるんじゃないかと思ったけどね、、、「神隠し」の模倣犯登場。って「神隠し」じゃなくて制裁の模倣ですね。悪人が失踪するんじゃなくて、ただただ殺されちゃって。。。
でも「神隠し」と殺人という制裁は何が違うのか。。。伊達堺雅人さん)もチト悩んじゃったね。

後頭部を強打されて死んでいた男性。その男性・根津健太山中崇さん)の妻・美代子尾野真千子さん)は身重の体。健太は生まれてる子供を楽しみにしてたのにー。
健太が会社のことで何か悩んでいたこと、弟・忠士遠藤要さん)から嫌がらせを受けていたことを話す美代子に、伊達とコンビを組むことになった所轄の刑事・日向忍成修吾さん)は、弟が犯人なら殺してやりたいか?なんてズバッと聞いちゃって。もちろん愛する旦那さんを殺されたんだもんね、美代子は殺してやりたいと言うわけさ。
もちろんそんなこと被害者の妻に聞いちゃう刑事なんているわけない。どうしちゃったの?な感じなんですけど。。。

その忠士の指紋と血痕がついた鉄パイプが現場近くで見つかったもんだから、来栖平山浩行さん)らは、忠士が犯人って迫るんですけど、、、忠士は否認。
伊達はズボンのポケットから何かが抜き取られた様子があることや、健太が会社のことで悩んでいたこと、根津家に送られていた嫌がらせFAXにあった小さなシミなどから、健太が勤めていた会社の上司・江原水野智則さん)に揺さぶりをかけたー。消したPCのメールを復元するってのは久遠錦戸亮さん)がいるから容易いと思ったけど、差し入れしたアイスクリームのスプーンからDNA検査をしてたなんてね!

前回に引き続き、罪は立証されようとしてたのに、、、江原は殺されてしまったよー。やっぱり日向に。。。
でも日向には美代子と会ってたってアリバイがあって。もちろん美代子が間違いなくアリバイ工作に加担しているんだけど、イケないことをしていたとしてもどっかで清々してるしーって言われたら、伊達も何も言えず。
やっぱり被害者の家族は、加害者を同じ目に遭わせてやりたいって思ってるもんね。。。あー、伊達のやってることを考えちゃってね。

日向のやり様を確かめるためってのもあったのかな?伊達久遠日向にカマかけて呼び出した。江原には共犯者がいたってね。
でも自首するからって言葉におかまいなく、日向はメタメタ銃を発砲した。もう殺すつもりしかなかったのね。。。これには伊達も同じ救世主だと言われても納得出来ず、ただ人殺しをしたいだけのエゴだと日向に言い放つ。日向にはだったらそっちはエゴじゃないのか?正義なのか?って返されちゃって、おまけに兄さん~って吉住飯田基祐さん)が登場して伊達をゴン。ただの同僚刑事に飯田さん?と思ったら案の定、日向のお仲間だったみたいー!
お先に久遠もゴンとやられてたみたいで、いやーん伊達日向に銃を向けられちゃってー。どうなるのさー?

宮城夏樹丸山智己さん)が殺された事件の方もどうなるんさー?調べまわる片桐冴子りょうさん)に井筒課長鹿賀丈史さん)がご忠告。これ以上嗅ぎまわると危険ですよーだって。しまいには夏樹は自分が殺したって言うし。
でも伊達は警察組織の追いこみを懸念したから、偽証をして井筒課長を守ったわけで。フツーに井筒が犯人だとは思えない。裏に何があるんさー?

この人誰だっけ?ってNHK「外事警察」の尾野真千子さんでした。好きだなー。
るーは「神隠し」された人たちの行き先が気になってきました。

主題歌「SCAR」を含むベスト盤>>>RIP SLYME GOOD TIMES(初回限定2CD+DVD)


尾野真千子さん他全てがイイ>>>今なら23%OFF 外事警察

るーはお家ラーメンならこれが好き!>>>【送料無料】喜多方らーめん本舗 喜多方ラーメン


錦戸亮さんNEWS>>>LIVE(初回限定CD+DVD)

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : JOKER ~ジョーカ-
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。