スポンサーサイト


「ホタルノヒカリ2」♯8

いくらなんでも、干物過ぎた。。。
水曜22時、日テレ「ホタルノヒカリ2」ね。
ホタルノヒカリ2」見ましたホタルノヒカリ2」♯2ホタルノヒカリ2」♯3
ホタルノヒカリ2」♯4ホタルノヒカリ2」♯5ホタルノヒカリ2」♯6
ホタルノヒカリ2」♯7

確かに「結婚する」って大変なことがいっぱいよ。るーも何度涙したことか。。。ホントやらなくちゃいけないことがいっぱい、決めなくちゃいけないことがいっぱい、もうめんどくさくて誰か代わって~!って思ったこともありましたよ。
るーは一応結婚式も披露宴もちゃんとやったんでね。式の段取りから衣装決め、披露宴の段取りに招待者選び、衣装から席順から音楽から料理から、もう決めなくちゃいけないことが山ほど。るーは優柔不断なところもあるもんで、なかなか決められず。最初はルンルンだったんだけど、だんだん疲れてきてね。だって平日は仕事してますからね、休日はみーんなそういう準備に追われるわけで。テーブルクロスの色を何色にするって時に涙がポロポロ出てきたの。式場で号泣しました。何が悲しいわけでもない、ただ面倒になっただけー!?

高野部長藤木直人さん)はバツ1なんだから、対外的にもなにも別にちゃんとやらなくてってイイんじゃん?って思ったけどねー。
でも初婚だし、家族にもちゃんとしたとこ見せてあげたいって、雨宮蛍綾瀬はるかさん)のためにキチッとやろうっていう高野部長はやっぱり素敵だわー。別に期待してないよって家族だって、やっぱりどこかで晴れの舞台を楽しみにしてるってありますよね。

でもはそんな思いに気付かず、、、部長のためなら頑張る気もあったんですけど、自分のためとなると別にどうでもって感じで。。。
仕事に対してはホント情熱燃やすデキた子なのにね。爪が甘いんだー。よりにもよって瀬乃向井理さん)と飲んで寝てしまうなんてね。
衣装選びにも来ない、指輪を買いにも行かない、他の男と朝まで飲んでるってんじゃ、さすがに考えちゃうよなー。。。
少し距離を置こうと高野部長は出て行っちゃったよー!

とにかくウソをついちゃダメよね。ちゃんと最初から瀬乃と一緒だったことを言わなくちゃ。後からバレるのとじゃ大きな違いよ。
でも高野部長浅田千夏石井萌々果さん)と箱根行くのに小夏木村多江さん)がいるの黙ってたしね。がいない間に小夏の着付してたしね。おあいこぐらいな気もするけど。
気を取り直して、ちゃんと2人で結婚に向かって準備出来るといいんだけどなぁー。どこかで腹をくくって、どんどん進めていかないとね。ある意味ホント結婚に勢いは必要だと思う。。。

主題歌はいきものがかり>>>超お買い得! キミがいる


賢くお得に>>>


キレイになっておかないと!>>>


結婚したいあなたは>>>


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ホタルノヒカリ 2
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
