スポンサーサイト


「ジョーカー 許されざる捜査官」♯8

ワオ!片桐冴子が~!!!
火曜21時、フジ「ジョーカー 許されざる捜査官」ですけど。
ジョーカー 許されざる捜査官」」見ましたジョーカー 許されざる捜査官」」♯2
ジョーカー 許されざる捜査官」」♯3ジョーカー 許されざる捜査官」」♯4
ジョーカー 許されざる捜査官」」♯5ジョーカー 許されざる捜査官」」♯6
ジョーカー 許されざる捜査官」」♯7

吉住飯田基祐さん)は日向忍成修吾さん)の異母兄だったんですね。母は違えど、2人の母とも同じ父親に巧妙に殺されちゃったみたいで、父親は捕まっていなーい。その父親が5年前に「神隠し」に遭ってるもんだから、「神隠し」の正体を突き止め父親の行方を知ろうとしたのね。
父親が「神隠し」で殺されちゃってるなら、それはそれでまぁイイやで終わったみたいなんですけど、伊達堺雅人さん)が持ってたのが麻酔銃だったもんだから、殺されてないなら自分たちが殺すって、「神隠し」した人たちはどこにいるんだー?と吉住は既に腕を撃たれてる伊達を責める責める。
でもボッコボコにしても伊達は口を割らない。おまけに日向はそんなこともうどうでもいい感じ。救世主として制裁する方に夢中になっちゃってー。犯人間違って制裁しちゃってもなんのその。もう誰でも彼でも殺しちゃうそうな勢いで。ってホントに兄貴まで殺しちゃったよ。おかしくなった弟を嘆き止めようとした吉住を、日向は制裁犯の罪を着せて自殺に見せかけて殺しちゃったー!

捕まってた伊達三上大杉漣さん)と久遠錦戸亮さん)に助けられ、入院治療でなんとか回復。旦那さんを殺されて悲しいばっかりに日向のアリバイを偽証しちゃったけど、脅されるうちに考え直して自首する気になった根津美代子尾野真千子さん)を日向の魔の手から救い、「神隠し」にー。
伊達も自分のやっていることを考えちゃったけど、でもやっぱり制裁しないわけにいかないヤツがいる、苦しみを受ける人がいるって、裁きを下したのね。。。

神隠し」はもともと三上がやっていたことだったのね。子供と奥さんが殺されたのに、その犯人が捕まらなかったって言ってたから、その犯人を「神隠し」したのが最初かな?
刑事になった伊達を脅しにきた、伊達少年がナイフで刺した灘木斎藤歩さん)ってワルを「神隠し」するのに、伊達が加わったのね。
でもどうなんだろー、、、そのまま三上が「神隠し」してくれれば良かったじゃんねー。伊達灘木を刺して罪を償ってないことをずっと引きずってきたのに、ここでまた制裁を。伊達少年の時は助かってしまった灘木に、トドメをうたせてくれちゃった?!また苦しむことになっちゃったじゃんねー。

模倣犯の制裁は終わったけど、大事件!宮城夏樹丸山智己さん)が殺された事件を追っていた片桐冴子りょうさん)が、誰かに殺されちゃったー!
いろいろ調べて貸金庫に夏樹が残したCDを見つけ、ついに何かを掴んだみたいなのに。。。ダメだよね、なんで無防備に黒幕と接触しようとするかなー???
冴子が殺された頃、三上は「神隠し」のお仕事中だったよね?ってことはやっぱり井筒課長鹿賀丈史さん)が怪しい?でも再三冴子に危ないって忠告してたし、伊達夏樹殺し井筒ではないと判断してたわけだし、、、誰か他にそれらしい人出てましたっけね???警察の闇~みたいな?

主題歌「SCAR」を含むベスト盤>>>RIP SLYME GOOD TIMES(初回限定2CD+DVD)


聞いてみる?>>>フジテレビ系ドラマ ジョーカー 許されざる捜査官 オリジナル・サウンドトラック


尾野真千子さん他全てがイイ>>>今なら23%OFF 外事警察

錦戸亮さんNEWS>>>LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤 初回プレス フォトブックレット付き)

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : JOKER ~ジョーカ-
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ジョーカー 許されざる捜査官」第8話

CRIME8「衝撃の死…伊達最大の危機」 視聴率11.9%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
