スポンサーサイト


「10年先も君に恋して」♯2

思わずグスンしてしまいましたよ。。。
火曜22時、NHKドラマ10「10年先も君に恋して」ですけど。
10年先も君に恋して」見ました

引き続きトレンチコートに帽子にサングラスの怪しい男(内野聖陽さん)は、小野沢里花上戸彩さん)のまわりをウロウロ。お願い通りバスには乗らなかったんだからいい加減にしてー!って里花に、今度は自分のことを好きにならないでくれと懇願。
ハー?!って里花に男は帽子とサングラスを取って正体を明かした。自分は10年後からやってきた未来の夫・丸山博だと。。。

未来のと現在のは紛れもなく内野さんの2役ですから、顔も声もそっくりなんですけどー、ホント違うんだよね。
片やフジ「不機嫌なジーン」の南原教授ばりの軽薄な感じ。おしゃべりで図々しくて態度がLな中年男。片や超真面目で誠実そうで純朴な青年ですからね。もちろんるーはこれまでもいろんな役の内野さんを見てますから、どっちも素敵な内野さんなんだけど、同時にこういう風に見せられるとね。なんだか不思議でお得!
でもるーがそう思うくらいですから、里花はもうわけわかんないよねー。当たり前に取り合わなかったんですけど、担当の作家・濱田先生渡辺えりさん)にチラッと話したら、面白いもっと話してこいと食いついちゃったもんだから、未来のの話をちゃんと聞くことに。。。

もし占い師にでも「この男とはうまくいかないから付き合っちゃダメ」って言われたらどうするかなー?
実際は占い師ではなくて、この男の未来が言ってるんですけど。。。
里花と自分は出会って1年後に結婚するけど、10年後の今は夫婦崩壊、離婚寸前だって言うの。だから最初から現在のと付き合うなって言うのよ。自分が今の自分に近づこうとすると頭痛と吐き気が凄くてダメだから、里花にお願いするしかないって。
最初はやっぱり信じられない里花だけど、あんまりもその未来のが自分の好みやまわりのことを知ってるし、未来のこれからのことを話すから、だんだん信じざるおえななくなってきて。。。

もちろん色々言われてもまた現在のとデートに出かける里花。現在のはホント真面目で誠実そうで純朴な感じ。一緒にいてとても楽しいし惹かれるんだけど、いざから付き合ってくれと言われたら、、、未来のの言葉が気にかかり、思わず「ごめんなさい」と断ってしまって。。。

あんなに言われちゃー、そりゃ考えるさ。未来のに、僕は君を不幸にした、君も僕を不幸にした、、、って言われたんですよ。運命の人かと思ったけど、やっぱ止めとこうかなって思ったりもするよね。
でも断りを聞いた後のが切ない。今までルンルン気分だったのに、グスンな感じ。それでも仕事を頑張るって里花を応援するって言ったり、送って行ったり、出会った時から運命だと思ったのにな~って言ったり、何度過去に戻れたとしてもやっぱり好きになっちゃうんだろうな~なんて別れ惜しそうにするを見てたら、里花もグスンだけどるーもグスンよ。
あ~、里花はやっぱり自分もが好きだと思い直しちゃって、自分と付き合って下さいなんて言っちゃったー!もちろんは喜んで不器用だけど里花を抱きしめた!

ウッヒョー!2人は本格的に恋に落ちてしまいましたねー。
ダメになるとわかっていたとしても、やっぱり恋愛って止められないよねー。相手が素敵な内野さんならナオサラ?!
プラネタリウムで横に内野さんがいたら、、、るーは鼻血ブーか、卒倒状態でしょー。もちろん内野さんじゃない人がクマのようなパンダのTシャツを着てデートにやって来たら、、、もちアウトでしょー。いや、服なら直せるか。。。
未来のの軽薄具合は未来までの間に直せるのかわかりませんが、、、アラサーのるーからすれば、現在のは素敵だけどチト初々し過ぎて、多少擦れた未来のに魅力を感じてしまう?!
やっぱり内野さん2人分見られてお得~!

発売しまーす>>>「10年先も君に恋して」オリジナル・サウンドトラック


出会いは自分で>>>


ご健在なおばあちゃんへ>>>
日比谷花壇 フラワーギフト 敬老の日

劇団ひとりさんホントの新作>>>青天の霹靂


内野さん南原教授好きだったわ>>>今なら30%OFF 不機嫌なジーン DVD-BOX


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「10年先も君に恋して」第2話

第2回「運命の恋なんて」 視聴率7.5%

十年先も君に恋して2 10年後の日本の首相は誰でしょうか?

おおー! あのTシャツほしい! クマみたいなパンダみたいなTシャツ でも あんなの着て歩いたら カッコ悪ぅぅ あれは 内野聖陽さんだから似合うのだ。 誰が着ても似合うという Tシャツではないのだ。 このTシャツ 美術デザイナーさんのオリジナル な...

時間警察パトロール中(10年先も君に恋して#2)

『10年先も君に恋して』博(30)@内野聖陽に一目惚れしてしまった里花@上戸彩は、小説家・日高光治@劇団ひとりの熱烈アプローチに気付かない(爆)10年後の未来からやって来た夫・博(40)は、2年でほころびが出る里花との結婚生活をなかったことにする為に、28日間で...

上戸彩 そっくり 竹野内豊

「10年先も君に恋して」♯2 ... 小野沢里花 ( 上戸彩さん )のまわりをウロウロ。お願い通りバスには乗らなかったんだからいい加減にしてー!って 里花 に ... 顔も声もそっくりなんですけどー、ホント違うんだよね。 片やフジ「 不機嫌なジーン 」の 南原 ...(続きを読...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
