スポンサーサイト


「ホタルノヒカリ2」♯10

チューチューチュー、って中学生かい!って。
水曜22時、日テレ「ホタルノヒカリ2」ね。
ホタルノヒカリ2」見ましたホタルノヒカリ2」♯2ホタルノヒカリ2」♯3
ホタルノヒカリ2」♯4ホタルノヒカリ2」♯5ホタルノヒカリ2」♯6
ホタルノヒカリ2」♯7ホタルノヒカリ2」♯8ホタルノヒカリ2」♯9

高野部長藤木直人さん)のお父さんが石坂浩二さんって、なんか凄いピッタリ~って思ったけど、今までの石坂浩二さんのイメージを覆すようなグウタラ盆太郎さんにビックリ~。「干物男」?
家族ホッタラカシで諸国を旅する吟遊詩人って、そういや石坂さんってTBS「水戸黄門」で黄門様やってたよね。あっちもちりめん問屋で諸国漫遊してたっけ!?
盆太郎さんは奥さんの死に目にも間に合わず、高野部長の世話もせず、風の吹くまま旅三昧。高野部長は中学生ぐらいの時からなんでも自分でやって、ソツなくこなす子だったんだって。部長にそんな過去があったとは。。。
部長が結婚するから両家の顔合わせにと連絡したんだけど、堅苦しいことはダメ、でも相手の顔はみたい!って、その相手が雨宮蛍綾瀬はるかさん)だなんて全然思いもよらずー。ただその昔酔っ払って意気投合し、家を貸したと再会を喜ぶ?!
そっかー、高野家を借りたのはこの盆太郎さんからだったのね。。。

匂わせ匂わせきた高野部長の行動は、やっぱり異動に悩んでいたんですね。。。そして会社を辞めて転職することを既に決めていたと。。。その転職先の仕事のために台湾に行くと。。。
るーだったらやっぱり1人で決められちゃったら悲しいけどね。。。はちゃんとそんな部長のことも理解してるからね。おまけについて行くと即答で。そりゃ「高野蛍になってついてきて欲しい」なんて言われたら、ドキューンついでにるーもついてきます!って感じだけど。うふ。

瀬乃向井理さん)から何でも面倒だなって思うんだろなんて言われて、面倒くさがってたら大切なモノ無くすって、仕事よりも部長を優先した。ま、この場合盆太郎さん部長の父さんって以上に、食中毒にさせちゃったのはだから世話する責任あると思うけど。。。
盆太郎さんにも認められ、3人でゴロゴロゴロゴロ。部長は勝手な父親を認めてなくても受けとめてはいたみたいだけど、が入ってかなり盆太郎さん部長の溝も埋められたよね!

でもこれでホントに部長について行くのかな???高野部長をちゃんと受けとめたいって思うようになった。受けとめるってのは部長の思いを受けとめて、一緒についてく?それともいろんなことを面倒くさがらず、正面から取り組んでって、仕事も生活も頑張って部長を待つとか。。。
なんか待つって選択肢になりそうだなぁ。。。結局部長のことも瀬乃のことも見送っちゃう?!でも部長台湾行きは3ヶ月って言ってましたよね?部長を送り出し、は仕事も生活も頑張って縁側で待つ、年末あたりに総集編スペシャルで最後に部長が帰ってくる、そしてめでたく結婚式~って流れもアリか。。。

自分で塗れる!>>>職人いらず!袋から搾り出してすぐ塗れる!漆喰壁 しっくい


とりあえず予約しておかなくちゃ!>>>


とりあえずキレイになっておかなくちゃ?!>>>


主題歌はいきものがかり>>>超お買い得! キミがいる


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ホタルノヒカリ 2
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ホタルノヒカリ2」第10話

第十夜「私の知らないぶちょお」 視聴率14.0%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
