スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「10年先も君に恋して」♯4

打ち切りとかやめてね。。。
火曜22時、NHKドラマ10「10年先も君に恋して」ですけど。
10年先も君に恋して」見ました10年先も君に恋して」♯210年先も君に恋して」♯3

るーは俳優さんのプライベートはあまり気にしないほうなんですけどね。作品として見て良ければ、ホントの性格とか人柄とか生活とかは別にいいんじゃんって感じで。
もちろん人を傷つけたり薬やってたりとか、法を侵すようなことやっちゃうのは言語道断ですけど、結婚した離婚した浮気した不倫したとか、そういうスキャンダル的なことはあんまり気にしないんですけどー、、、今回は気になった。内野さんスキャンダルは。だって内野さん好きなんだもん。好きな人にはちゃんとしていて欲しいもの。
奥さん以外の人とチューもオイオイですけど、なんで人妻なの?お酒飲むのはいいけど、運転しちゃダメだよね。それは法を侵してます。もちろん報道を聞いた限りですけど。っていうか、とにかく撮られちゃダメだろー!

丸山博内野聖陽さん)は現在のも未来のも引き続き素敵ですけどー。
でもなんだか小野沢里花上戸彩さん)は10年後の未来のに少し魅かれ気味?!まぁダテに10年長く生きてませんから。限られた時間の中にいるしね。
やっぱり好きになった人は今も未来も好きってことなのかなー?里花はまだ2人の関係が崩壊する経験をしてないしね。。。未来のも現在のが恋したように、現在の里花をやっぱり好きになってしまったみたいだし。。。

なんで10年後に夫婦が崩壊してしまっているのか、、、お互いに変わってしまったってことなんですね。2年後には引き抜きにあって、渡米するんだって。里花は仕事を辞めてついていくのだそうで。
そしては成功していくんだけど、だんだんと純朴で熱く夢を語る人ではなくなっていった。は生活が豊かになれば里花は喜ぶと思っていたけど、里花は自分が表舞台で活躍するの付属品のように思えてきてしまって、自分の編集者としての夢は、の成功の犠牲になったと思うようになってしまったのね。。。

タラレバが成功するかはわからないけど、未来の崩壊を回避するためには夫婦は渡米しない、里花は仕事を辞めないってやってみる?
ってその前に現在の里花がどうにかなりそう~!未来のに関わり過ぎて、他の男がいるんじゃないかと現在のに疑われちゃってるー!でも説明出来ないー!あーれーどうなる~???

聞いてみる?>>>「10年先も君に恋して」オリジナル・サウンドトラック


投げないで下さい>>>期間限定 枝豆チーズケーキ


出会いを探してみる?>>>


劇団ひとりさんホントの新作>>>青天の霹靂


刑事は法令順守で>>>今なら26%OFF 臨場 続章 BOX

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK総合
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「10年先も君に恋して」第4話

第4回「恋の犠牲者?」 視聴率5.3%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。