

「10年先も君に恋して」♯5

作戦成功、、、のはずが。。。
火曜22時、NHKドラマ10「10年先も君に恋して」ですけど。
10年先も君に恋して」見ました10年先も君に恋して」♯2
10年先も君に恋して」♯310年先も君に恋して」♯4

ハー、とりあえず打ち切りとかになってなくて嬉しいです。
内野さん、頼みますー。

未来の丸山博内野聖陽さん)に関わり過ぎて、他に男がいるんじゃないかと現在の内野さん2役)に疑われちゃった小野沢里花上戸彩さん)。
は研究室の森松中山祐一朗さん)から里花が怪しい男と話していて会う約束までしていたと聞き、疑心暗鬼になっちゃったんだけど、その男が未来の本人だとは里花も説明出来ないもんねー。未来のは現在の自分に近づくと、具合悪くなっちゃうから姿現わせないし。
里花はとにかく自分がどれだけを好きか思っているかを切々と語り、どうにか2人は仲直り出来そうだったんだけど、、、里花は仕事が忙しくなっちゃってデートに間に合わないー。

里花の仕事に理解あると思ってたけど、男の影がチラついてたんじゃねー。忙しい忙しいってのもチト疑っちゃうかもね。。。
なんか里花ももっと上手い口実を言えばいいのにー!って思ったりして。それこそ未来のを偏屈な作家ってことにして、呼び出されたり振り回されたりしてるってことで言い訳とか。
モゴモゴしちゃったもんだから、えーい!もういいやー。終わりにしてくれ!なんて現在のに言われちゃうわけで。。。

ワーイワーイ、未来からやってきた甲斐あったぞー!って大喜びなはずの未来のなんですけど、怒って研究室までやってきて嘆きをぶちまけた里花にとまどい。三田村教授藤竜也さん)が亡き妻にもう1度会いたいがためにタイムマシンを研究し始めたこと、それでも過去は変えられないという話に思慮。里花の弟・佑太染谷将太さん)にも姉ちゃんが凄く悲しんでるのに、これでいいのか?と責められてしまって。。。

結局未来の佑太に最後の指令?!を出し、里花と現在のをワザと引き合わせちゃって、もちろん会った2人は仲直りしちゃったー!ホント複雑そうな未来の。。。
10年後の未来で、里花の誕生日に隠れて花束持ってた未来のですから、やっぱり未来でも里花のこと好きなんでしょうね。
が未来へ帰る日まであと何日か。はてはて里花はどう思うのか。そして10年後の未来はどう変わっていくんだろー?まさか何も変わってないわけないよね?
今回は芥山賞落選しちゃった日高劇団ひとりさん)ですけど、当然受賞してるからあんなにデキる男風にも変わってるんだろうねー。里花とは仕事仲間でいて欲しいと。。。

聞いてみた?>>>「10年先も君に恋して」オリジナル・サウンドトラック


出会いを探してみる?>>>


優しいバースデーケーキ>>>ポタジエのベジスイーツケーキ


簡単!自分で作っちゃう?>>>無印良品の手作り製菓材料


劇団ひとりさんホントの新作>>>青天の霹靂


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK総合
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「10年先も君に恋して」第5話

第5回「愛のから騒ぎ」 視聴率4.6%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
