スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「10年先も君に恋して」最終回

おろろ~ん、でした。
火曜22時、NHKドラマ10「10年先も君に恋して」ね。
10年先も君に恋して」見ました10年先も君に恋して」♯2
10年先も君に恋して」♯310年先も君に恋して」♯4
10年先も君に恋して」♯5

本放送の時バタバタしちゃって集中してみられなかったもんで、再放送をじっくり見ましたよ。おろろ~ん、涙がポロポロしちゃったよー。
ホント打ち切りとかにならなくてよかった。。。内野さ~ん

未来の丸山博内野聖陽さん)が元の10年後の世界へ帰る日が近づいてきて。現在の世界で出会った人たちとお別れするの、んー泣けたわ。
もちろん小野沢里花上戸彩さん)ともお別れ。30歳のからやり直したとしても、やっぱり自分は里花を好きになる。結局自分はまた里花に恋するために10年後から来たんだって、なんかもう究極の愛の告白ですよねー。里花はもし未来に帰って自分がまだいたとしたら、もう少しだけ我慢してあげてほしい、10年先も絶対にを愛しているって、るーはもうホントおろろ~んでしたよ。

未来のとの記憶は、が帰ってしまうと消えてしまうわけで。実は消えないんじゃない?なんて思ってたけど、風が吹いてホントに消えた。里花は何も覚えてないのー。
おまけに未来へ帰ったの前には、来る時と変わらない10年後の冷めた里花が。。。えー?!結局何も変わってないのー???って、やっぱり仕方なく離婚届にサインしようとするでしたけど、少し、ほんの少しだけ風向きが変わってた!?10年前の里花から10年後の里花へ、手紙が届いていたんですねー。里花はその内容を秘密と言ったけどね。

里花がもう今日は遅いからと離婚届を出すのは明日以降となり、が明日から出張だからしばらくは出せないし、宇宙エレベーターに里花を乗せた後ってことになり、乗せたら離婚はなしってことになり。。。
は10年前に行ったことで、三田村教授藤竜也さん)にも再会し、昔の自分の宇宙エレベーターへの情熱を思い出したのね。また研究を始めるみたい。
里花日高劇団ひとりさん)の個人マネージャーを始めるよう。これって仕事再開ってことですよね。浮気じゃなかったのね!
は現在のに手紙を残そうとしてやめたけど、里花は10年後の自分へ手紙を残してた。未来のが帰る前に書いていたのね。今の自分の幸せな気持ちと、自分の選んだ道を信じて欲しいという思いを。。。

急に仲良くなってるとか、幸せになってるってことはなかったけど、もう少し2人でやり直してみるって感じで、凄い良いラストだったと思います。
いや~、なんか考えさせられたなぁ。。。るーも既婚者だしね。もう新婚さんではないしね。出会った頃とはやっぱり違いますからね。もう少しちゃんとしないとな~と、日頃の自分をチト反省したりして?!でもるーは幸せなことに、結婚を後悔したことはありませんけどね。相手が今の旦那さんだってこともね。うふ。

あー、やっぱり内野さんステキでした!どうぞもう問題が持ち上がりませんように。
上戸さんは役によってるーは好き嫌いがあるんですけど、これはホント良かった。恋する乙女!?の気持ちが痛いほど。最後の10年後のまったりした感じの里花も良かったわ。

聞いてみる?>>>「10年先も君に恋して」オリジナル・サウンドトラック


永久保存だー!>>>


10年後もキレイでいたい>>>


素敵な出会いを探してみる?>>>


劇団ひとりさんホントの新作>>>青天の霹靂


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK総合
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「10年先も君に恋して」最終話

最終回「君のいる未来へ」 視聴率6.4%

comment

No title

コメント、ありがとうございました♪

内野さんの件は、タイミング悪すぎましたよね。(^^;
あんまり事が大きくならなかったので、打ち切り、
なんてことにならなくて、ホントに良かったです。

イマイチパッとしなかった、今夏のドラマの中で、
一番、これは見られて良かった♪と思えるドラマでしたから。

こういうドラマに出会えるから、ドラマ見るのをやめられない
のかもしれませんw

Re: No title

すばるさん、コメントありがとうございました!

ホント打ち切りとかにならず良かったですー。
俳優さんのプライベートはあまり気にしないるーですが、
内野さんはかなり好きな俳優さんですし、クリーンな
イメージが。。。
このドラマ最初からかなり良かったので、途中で打ち切り
にでもなったら悲し過ぎるーとヒヤヒヤしてしまいました。

るーもドラマ見るのはやめられませんー。
今クールもどうぞよろしくお願いします!
管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。