スポンサーサイト


「ギルティ」見ました

ついにやってくれました!
火曜22時、フジ「ギルティ 悪魔と契約した女」ね。

るーは菅野美穂さん好きです。好きって以上に、上手いって思う女優さんですね。何を演じてもソツがない。その昔テレ朝「恋の奇跡」でワルな倉田雪乃が衝撃的だったので、菅野さんにはまたワルな役をやって欲しいと思っていたのよね。。。
恋の奇跡」は何で「恋の奇跡」って題名なの?って思うくらい、ちょっと怖い話だったよねー。葉月里緒奈さんが心優しい主人公でたぶん主役、菅野さんがワルな子だったんだけど、菅野さんが上手くて怖くて完全に主役食べちゃった感じでね。最後は倉田雪乃の生き様の話でしたーって思ったんだっけ。そういやあのドラマも復讐モノだったね。

この「ギルティ」の菅野さん演じる野上芽衣子は、動物好きで心優しいトリマーさんだと思ったら、人を脅して死に至らしめるような怖ーい裏の顔を持っていた!
芽衣子には15年前に実の姉の子供と旦那さんを殺して服役した過去があるようなんだけど、それがどうも冤罪だったみたいで。服役してきた今、その冤罪の復讐をやっちゃってるのねー。

裏の顔の芽衣子、とても怖いです。冷酷な顔でニヤっとする菅野さん、シビレるー。表の顔と裏の顔の違いにゾッとしますよ。
なんでオジサン脅されるまま簡単に飛び降り自殺なんてしちゃったのー?と思ったら、孫を人質に取っていたとは!赤ちゃん柵からブラブラされたらさー、ビビリますよね。実は人形だったけど!
その電車に飛び込めって言われたら、怖くてそう簡単には飛び込めないと思うけど、封筒に入ってる薬飲めって言われたらねー、飲んじゃうか?!駅の逆ホームに見えてる妊娠中の奥さん代わりに突き落とすって脅されたらね。
人って自分はともかくでも、やっぱり自分の愛しているモノは助けようとするもんねー。。。

動物を愛する心優しいトリマーである芽衣子と偶然出会った刑事の真島拓朗玉木宏さん)は、失踪した上司・三輪モロ師岡さん)を捜索するうち、 三輪が追っていると思われる事件に芽衣子が関係しているかもしれないことを知り、芽衣子が元服役囚だということを知り。。。

まだ15年前の事件がよくわからないし、芽衣子じゃないホントの犯人がわかっているのかどうかもわからないけど、芽衣子が追い込んだ人が自殺しちゃってるのは事実。
真島は後輩の吉井宏太川野直輝さん)を自分の判断ミスで殺人犯・溝口金井勇太さん)に殺されてしまった過去を持っているのね。だからキャリアなのに荒んでる。スンゴイ怖かった!吉井が灯油かけられて火つけられちゃうところ。
そんな2人が出会い、どう絡んでいくのか?まぁお互い魅かれ合っちゃうんだろうけど、それはマズイんだろうしねー。。。

唐沢寿明さん演じる堂島基一がスンゴイ風貌でビックリしました。一見唐沢さんだってわからなかった。宅八郎さん十二月猛臣かって風貌なんだもん。
ジャーナリストみたいですけど、あのニヤリ気味。何かあるんでしょうね。って唐沢さんがショボイ役なわけがないし。。。
吉瀬美智子さん演じる榎本万里はデキる刑事みたいだけど、真島に未練タラタラなのね。なんか吉瀬さんがカッコ良すぎて、スンゴイ年上のお姉さんに思えちゃうんだけど。。。

サスペンスっぽいのるーは好きだし、菅野さんも好きだし、玉木さんも好き。たぶん見続けると思いますー。

主題歌はJUJUさん>>>この夜を止めてよ

菅ちゃん仕様はカッコイイ>>>テレビドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」着用モデル SEIKOセイコーLUKIAルキア


玉木さん好きには>>>ACTORS magazine(vol.02) 男たちの素顔に迫るビジュアルマガジン


菅ちゃん大発掘>>>イグアナの娘 The Daughter of IGUANA DVD-BOX

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ギルティ 悪魔と契約した女
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ギルティ 悪魔と契約した女」第1話

第1話「復讐の幕が開く!」 視聴率15.4%

comment

No title

「恋の奇跡」観てました。
そんなタイトルだったとは覚えてませんでしたが、
ダイエットして綺麗になった娘と、整形して綺麗に
なった娘とが出ていて……とか、かなりうっすらと。(^^;
でも、カンノが完全に主役を食ってたってのは、
ものすごくよく覚えています。

なんか、久しぶりに観てみたくなりましたw

Re: No title

すばるさん、コメントありがとうございます!

すばるさんも「恋の奇跡」見てたんですね!
あれってるーは最初葉月里緒奈さんがおデブちゃんの
役やるっていうから、そっから努力してキレイになっ
て恋愛を頑張るって話なのかと思って見てみたんです
よね。
そしたらもういきなり預かった娘にお母さんはホーム
から突き落とされるは、お父さんは誘惑されるわで。。。
あれ?かなりハードな話???とビックリで。
菅野さん演じる雪乃の幸薄とワルぶりが凄くて、おま
けに最後は焼身自殺???って衝撃でしたしね。

るーも改めて見てみたい気が。。。
でもDVDにはなっていないようで。。。
管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
