

「SPEC」♯2

千里眼じゃなかったのね。。。
金曜22時、TBS「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」ですけど。
「SPEC」見ました

そりゃ途中で弾が方向転換して、撃った本人に当たったなんて、信じられないとは思いますけどねー。。。
でもそれでホントに上川隆也さん)は死んだんだけどね、上層部は瀬文加瀬亮さん)が射殺したのに嘘の報告してると決めつけて。
当麻戸田恵梨香さん)は最初からそんなの信じてもらえるはずないと、聴聞委員会をバックレー。凄いよね、病院の病室に出前?餃子?あんなに大量に。ニオイは~?!瀬文は肩にテニスボール当てられて骨折したけど、頭に当たった当麻は異常なしだったのね!?

今回は佐野史郎さん登場。神父さん・大島だって。ボランティアで死刑囚の教誨師もやってるんだと。そして死刑囚の桂小次郎山内圭哉さん)が自分には神の力が宿ったと、10年前の未解決事件の解決を警察と競うと言ってるってミショウに相談にやって来た。
ツイッターじゃなくてツブヤイターって!その場でツブヤキまくられちゃー、ミショウも相談を受けないわけにはいかず。。。10年前の未解決事件を調べることにー。

近藤係長徳井優さん)も「ケイゾク」に引き続きそのまま出てるのね。調書をテレ朝版じゃなくてゴメンねって!
当麻ったら容疑者の板野斎藤工さん)をマイケルって!言われてみれば、、、似てたけど。。。
鈴虫の鳴き声が電話では聞こえないっての、「相棒8」であったよね。今「相棒8」再放送してて、「さよなら、バードランド」ついこないだだったからなー。。。
当麻は毎回お習字するのかしら?上手いのか下手なのかるーはわからないけど、、、そんなに漢字を知ってるわけでもないらしいのに。。。

板野のアリバイを崩し、事件を解決したかに思えたけど、もう1人犯人がって、鬼門滝藤賢一さん)の奥さん・鬼門真理子森脇英理子さん)がグル、いや元々そそのかしていたのねー。「相棒」では奥さん何も知らなかったけどねー。
24時間以内に解決しないとって勝負にミショウは負けたってことになっちゃったみたいで、天の裁きを下しちゃったという鬼門真理子はこっちもデキてた!松井岡田義徳さん)に殺されちゃったー。もちろん松井はすぐ逮捕されたけど。

ワオ!ホントには千里眼???って思ったけど、異常に聴覚が発達した人だったとは!何でも聞こえてたってこと?!SPECを持った人間だったってことかい。
いったい公安の津田椎名桔平さん)って何が目的なの?死刑執行を早めて、サッサとを絞首刑に。SPECを持った人間を集めて利用するのかと思ったけど、消しちゃうなんてね。警察に挑戦なんかしたから?冷泉田中哲司さん)はどこへ~???
神木隆之介さんはいったい何者~?時間を止められるみたいだけど。。。

るーはこのドラマ今のところソレナリに面白いと思ってますけどね、、、好み分かれるのかもね。視聴率が微妙。。。

聞いてみる?>>>TBS系金曜ドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」オリジナル・サウンドトラック

るーもまとめて見たい>>>ケイゾク DVDコンプリートBOX


マイケルじゃないよ>>>斎藤工 カレンダー 2011


もうすぐ出るっす>>>今なら26%OFF 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版


餃子の食べ過ぎ注意!>>>世界チャンピオンの餃子


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」第2話

SPEC乙の回「天の双眸」 視聴率8.2%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
