

「霊能力者 小田霧響子の嘘」♯2

裏付けしちゃう人っていないのかなー?!
日曜23時、テレ朝「霊能力者 小田霧響子の嘘」ですけど。
「霊能力者 小田霧響子の嘘」見ました

予知豚と対決っていわれてもねー。。。困っちゃう。
でも予想を的中させるタコってのもいたしねー。。。
あのタコさんってどうなったんだっけ???

小田霧響子石原さとみさん)が対決した豚さん・ピーちゃんの予知能力は、やっぱり飼育員の土井甲本雅裕さん)が工作したものでした。
でも決定的な証拠となった封筒の修正液を使ったところ、ピーちゃんが突然変な鳴き方したから手元狂って字間違えたって、もしやホントにピーちゃんには何か能力が???紗代吉田里琴さん)を地震から救ったのは確かだし。。。
予知能力はなかったけど、人の言葉や優しさ理解する能力があった!って、ピーちゃんが指し示した地震を伝える新聞紙面の裏には「ありがとう」の文字がー。ピーちゃんは自分を守ってくれようとした土井やに「ありがとう」って感謝を伝えたかったのだーと。。。

小田霧響子は単に事件を暴くのではなく、犯人を改心させ、上手くまとめて穏便に済ます。んー、これって霊能力は無かったとしても、凄い能力ですよねー。谷口谷原章介さん)は霊能捜査官として調査してるみたいだけどね。
でも張り合わせて偽造した新聞紙面、誰かあの新聞紙面のウラ取る人っていないのかなー?「あいがとう」じゃないかもしれないよね。。。

紗代ちゃんって「ハガネの女」の菊田真理衣ちゃんでしたよね。

原作マンガ作は「LIAR GAME」の甲斐谷忍さんだ!>>>霊能力者小田霧響子の嘘(1)


主題歌はこちら>>>天使と悪魔/ファンタジー


んー美しい!>>>石原さとみ カレンダー 2011


AKB48の時代到来!>>>大島優子 カレンダー 2011


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 秋の新ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
