

「ギルティ」♯3

えー!?豚ハツですか!!!
火曜22時、フジ「ギルティ 悪魔と契約した女」ね。
「ギルティ 悪魔と契約した女」見ました「ギルティ 悪魔と契約した女」♯2

引き続き弁護士・松永石丸謙二郎さん)を復讐のターゲットにしている野上芽衣子菅野美穂さん)。いや~ん、着々と娘の美咲美山加恋さん)と仲良くなっちゃって。
松永は心臓が悪い娘のために、移植手術に向けて悪巧み。金と地位を使ってムリヤリ移植の順番をお先に。こないだ事務員・田辺にお金を奪われてドロンされちゃったからか、移植の費用のために勝手に奥さんのご実家売却しちゃって。奥さんって美咲には継母さんなんですけど。おまけにその娘の手術をダシにお金まで儲けようと画策しちゃって。費用回収かい?キャー、芽衣子は事務所に盗聴器仕掛けてるんですよー、全部バレバレなのさー。

そして美咲の手術当日。ちょっくら頂いてあった、田辺の携帯電話を利用させて頂いて松永に連絡をとる芽衣子。なんですか、そのメールの写真は!アイスボックスの中でビニールに包まれた内臓と思われるモノ。もしかして移植する心臓???ひぇ~、そこへ病院から緊急の呼び出し電話。そして芽衣子から心臓どうにかしちゃうぞ電話。ワオ!芽衣子ったら移植用の心臓を奪い、松永を脅迫???
さすがの松永もビビって芽衣子の指示に従い、指定の場所へ。少し離れたところから松永に携帯電話で指示を出す芽衣子。そこにある電話ボックスにお入りなさ~いだって。盗聴した会話録音してありますから~公表すれば今度こそ弁護士は終わり。この心臓を踏みつけるか落とすか、美咲の手術も出来なーい。それがいやなら命を持って償いなさ~いと、電話ボックスに隠していた封筒の中の液体を飲んで死ぬことを指示。でも松永は逆ギレ。そんなことするかー!って液体の入ったガラス管を投げて叩き割ったら、、、有毒ガス発生中発生中になっちゃった!電話ボックスの個室だもんね。サヨウナラ~となりました。
実は心臓と思われたモノはお肉屋さんで購入した新鮮な豚ハツ。ひぇ~!美咲の手術も無事成功していたのでした。

怖い、怖いよー。頭もイイねー、芽衣子さん。でもそんな芽衣子の行動を堂島基一唐沢寿明さん)が追ってるんだわ。堂島はただお金になるスクープを追ってるらしいから、芽衣子の犯行を告発するってよりは、そのうち脅迫するのか、記事にしようとするのか。。。15年前の事件だって芽衣子の他に真犯人がいるって噂があったらしんだけど、芽衣子の方が記事的にオイシイと書き立てたっていうんだから。

真島玉木宏さん)は15年前の事件を調べながら、引き続き芽衣子と接触。芽衣子を調べているんだけど、芽衣子が気になるって感じだよね。まさか真島が刑事だとは知らない芽衣子は、真島にドキドキ。優しくされるのに慣れてないからと、一線隔てようとして。。。
そりゃそうだ。19歳から最近まで服役してたんだもんね。青春時代を刑務所で過ごしたようなもの。それもどうも冤罪で。異性とのかかわりなんて慣れてないよね。人から優しくされることも。どうも家族関係も悪かったみたいだし、事件によっていろんな人に陥れられたみたいだしね。。。
でもたぶん真島に魅かれちゃったみたい?松永を殺した後、真島からの電話に思わず泣いてしまう芽衣子。良心の呵責なのか、優しくしてくれる人への後ろめたさなのか、こんなことをしている自分の悲しみからなのか。。。真島もペットセラピーに病院へってのが嘘だったことを気にする以上に、泣いているらしい芽衣子が心配で?!

そしてまた繋がった。三輪さんモロ師岡さん)が15年前の事件の鑑識担当だったことがわかり。。。もしかして三輪さんも復讐されちゃってたりして?

タイトルバックのナレーション、菅野さん玉木さんときて、唐沢さんでしたね。るーの予想、次回は吉瀬さんかな?それとも一旦また菅野さんに戻る?

主題歌いいね>>>JUJU この夜を止めてよ

毒は入っていません。野菜入りよ!>>>フォンダン・ゴボーショコラ


菅ちゃん仕様はカッコイイ>>>テレビドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」着用モデル SEIKOセイコーLUKIAルキア


玉木さん好きには>>>ACTORS magazine(vol.02) 男たちの素顔に迫るビジュアルマガジン


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ギルティ 悪魔と契約した女」第3話

第3話「追い込め・悪徳弁護士」 視聴率10.8%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
