スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黄金の豚」♯2

刑事ってことに?!
水曜22時、日テレ「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」ですけど。
「黄金の豚」見ました

今回の相手は警察~。東京警察署の機密費流用疑惑だって!ダメですよね~、国民を守る警察が悪いことしたら!
調査に行くと4年前の同じ日同じ筆跡の領収書が何枚も。いや~ん、偽造領収書しめて12万円分。
前回の堤芯子篠原涼子さん)だったら、とことん調べて追及しようと息巻くするはずだけど、今回はなんせ警察が相手だからねー、尻込み。仮釈放中の芯子にとったら天敵だもんね。素性がバレたら大変だー!

芯子と正義感と理想に燃える工藤岡田将生さん)が入ってきたことで、角松大泉洋さん)は完全に刺激されましたね。自分があげた防衛省の機密費疑惑で苦い思いをして、それからはおとなしくしてきたんだろうに。。。
金田桐谷健太さん)の方は完全に仕事に冷めちゃってるって感じね。どう頑張っても限界があるって悟っちゃったんだろうね。。。だんだん金田も熱く動かされていくことになるんだろうけど。。。

それにしても、泥酔した警察官にぶつかられたお母さんは、泣き寝入りになっていたでしょうか?それこそ機密費の中からお金いっぱいもらって黙っててってことにでもなってたのか?娘の片腕不自由になっちゃったのに、うまく誤魔化されてしまっていたのか???機密費流用で宴会して泥酔してたんてね。。。悲し過ぎ。
渡辺哲さん)はまさかあのまま懲戒免職じゃないよね?の警察官魂のお陰での手帳が、疑惑を明るみにする突破口になったんだからね。立ちションも犯罪なんでしょうけど、いくらなんでも見せしめだよね。ちゃんと考慮してもらえたのかしら?秋ナスじゃ済まないよね~。
でも芯子がどういう風にせよ、ちゃんと働いているのが嬉しかったんだね。芯子の母さん(もたいまさこさん)はしっかり者みたいだけど、父さんはどうしようもない人だった?!芯子が詐欺をはたらいていたりしたのもそこに関係あるのかな?

警察官って大変な仕事だとは思うけど、いつの日も清く正しく、しっかり国民を守ってくれる存在でいて欲しいよね。尊敬出来るおまわりさんでないと。
みんな敬礼しだすところ、るーはなんだかウルウルきてしまいました。ほとんどの警察官の人たちは真面目に頑張っているはずだもんね。

目の付けどころが違うし、カンが鋭い、警察の隠語まで知ってるって、芯子は実は元刑事?な~んて工藤に思われちゃって。
ま、その方が都合がいいかもね。。。

付けちゃいます?>>>◇ドラマ『黄金の豚 - 会計検査庁 特別調査課 - 』オリジナルグッズ 携帯ストラップ


主題歌はこちら>>>伊藤由奈 守ってあげたい


こちらも丁々発止>>>ハケンの品格 DVD-BOX


結婚詐欺に合わないためにも?!>>>


美味しい野菜を>>>
Oisix(おいしっくす)

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 黄金の豚
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」第2話

第2話「警察ヤミ宴会に喝!」 視聴率14.2%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。