スポンサーサイト


「ナサケの女」♯2

ずっとあなたが好きだった!?
木曜21時、テレ朝「ナサケの女」ね。
「ナサケの女」見ました

ま、確かにるーなら100円玉落としたら必死で探します。拾います。別に家計簿ちゃんと付けてないけど。。。
でもお金落とした時って拾うのなんか恥ずかしい時もあるよね。誰かいたら気になっちゃって、別に慌ててません~って顔や動きをするかも。でも必ず拾います。1円もピッチリ帳尻合わせてるような人は血眼だよねー。

松平松子米倉涼子さん)が目を付けた経営コンサルタント・桐島まどか森口瑤子さん)は、やっぱり脱税してましたね。
でもその脱税って7年前に偽装倒産した時に隠したお金だけってことだったのかな?そのお金は今のまどかの成功の原資になったんだろうけど、成功後はきちんと申告してたってことなのかな?顧問税理士の白石佐野史郎さん)が上手くやってたのかもしれないけど、最後に白石が差し出した証拠も過去のものだったもんね。
あ、毎年同じ日同じレストランの会食代は嘘の経費落としだったけど。。。なんでそこ?!

まどか白石はどんな関係だったんでしょうね?ただの共同経営者?ビジネスパートナー?それ以上?
でも結局まどかは時効が過ぎたら関係を清算するつもりだったんですね。だから今年の10月24日は白石の待つレストランへ行かなかった。もう持ちつ持たれつの関係もサヨウナラ~って。
あー悲しい白石白石はずっとまどかが好きだった?佐野さんだし!?っていうか、この秘密の2人だけの関係を大事にしてたんでしょうね。。。ずっと独身だし。いつかは、、、なんて思ってたのかも。だからまどかのこの態度にはもう諦め~、地位や富だけではないってことを思いしらしめてあげたのね。男の人って結構純情だから。。。

ナサケはもっと冷めてるとこかと思いましたが、松子がハッパかけなくても、バカにされればそれなりに動くのね。。。
カン頼りの松子を嫌っている犬養一美飯島直子さん)も 、多少松子の調査を評価してくれたとこもあるし。
るーは新田進次郎柳葉敏郎さん)が室井管理官に見えてしかたないんですけど。。。

松子鉄子ママ武田鉄矢さん)のキャディー姿、笑いました。って松子はともかく、鉄子ママがイタイ。ネクタイ締める職業って、どんな過去をお持ちなのかしらね。

エンディング、ちょっと武富士、思い出す。。。

ドリカムで踊ろう>>>今なら12%OFF LIES, LIES.(初回限定CD+DVD)



米倉さんのように美しく>>>BITEKI (美的) 2010年 12月号


待ちぼうけはイヤだけど>>>【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
