スポンサーサイト


「SPEC」♯4

どこへ連れ去られちゃったー?
金曜22時、TBS「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」ね。
「SPEC」見ました「SPEC」♯2「SPEC」♯3

今頃書いてますけどー。。。
結局自殺サークルに殺人鬼はいなかったってことなのね。全て古戸久子奥貫薫さん)の妄想で。娘が自殺したのを信じたくないばっかりに、わざわざ偽メール作ってミショウを動かしちゃったと!

でも娘の美智花三浦由衣さん)はホントに生き残っちゃってたんですね。で幹事として色々働いていたってこと?次の自殺会のセッティングもしてたんでしょうけど、そこに母さんが自殺志願者として登録して潜入してきたもんで、今回はただ驚かせて退散させるための油まみれ攻撃だったってこと?
あーん、娘と気づかれず、母さんに念動力でバイクのブレーキ壊され殺されてしまいましたけどー。。。

結局PC使えて軍人やってたって植松はホントにただの自殺志願者だったんですね。何度か生き残って幹事もやってたみたいだけど。
スンゴイ念動力の持ち主だった久子に遺品は全て変形させられ、サークルには凶悪な殺人鬼がいると思われてしまい、経歴が経歴だったもんで植松が殺人鬼に仕立て上げられてしまったのねー。

まぁよくある話ではありますが、親がデキるからといって子供がデキるとは限らない。子供が悩まないとは限らない。死にたくなるようなこともあるかもしれないわけで。久子はちゃんと美智花と向き合っていなかったんでしょうね。。。

それにしても久子の念動力爆発~は凄かったですね。ワオ!メデューサみたい~。
瀬文加瀬亮さん)が電気ショックで鎮圧したけど、久子は公安の津田椎名桔平さん)たちに連れ去られちゃったー。SPECの持ち主ってことだから?集めてんのかなー???

海野安田顕さん)のところにニノマエ神木隆之介さん)が現れましたね。
ニノマエって漢字、一なの?確かに1って2の前だけど。。。一十一ニノマエジュウイチ)ってどんな名前じゃ!
今どきオデコくっつけちゃうお医者さんいないと思うんですけどー。。。るーだったらかなり驚くよ。次回西原亜希さんのママと娘になにかある???

食べてみたい!>>>大阪王将×TBS系 「SPEC」とのコラボ★大阪王将 味噌餃子


本になっちゃったー>>>SPEC(1)


聞いてみる?>>>TBS系金曜ドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」オリジナル・サウンドトラック

るーもまとめて見たい>>>ケイゾク DVDコンプリートBOX


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」第4話

SPEC丁の回「希死念慮の饗宴」 視聴率11.6%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
