スポンサーサイト


「霊能力者 小田霧響子の嘘」♯3&4

こちらは誰もSPECもってないかな?
日曜23時、テレ朝「霊能力者 小田霧響子の嘘」ですけど。
「霊能力者 小田霧響子の嘘」見ました「霊能力者 小田霧響子の嘘」♯2

なんとなーく見続けてます。すんごい面白いわけでもないけど、キライじゃないですこの感じ。

♯3は心霊写真が~って。
でもその心霊写真は偽造したもので、相談してきた美里酒井若菜さん)はストーカーになってしまった元カレ・田町戸次重幸さん)から身を守るために心霊をでっち上げていたのでした。

男性の方が女性より純情というか純粋というか、、、少年のようってやつ?!田町は自分といた時の方が美里は幸せだった輝いていたって思ってたけど、美里は夢に夢中になってる田町をいつまでも待ってられなかった。女性の方が現実感があるからね。花より団子ですよ。真面目で優しい高橋石井正則さん)と出会ったんだから、過去は懐かしい思い出ってだけ。。。
おまけにストーカーしちゃう人って、自分がストーカーだとは認識していないんだろうね。。。妄想の世界に入っちゃってるっていうか、嫌がられてるのに気付かない。自分にいいように解釈しちゃって。人をそれだけ想うってことは、ある意味凄いと思うけどね。

美里にピーターパンの霊って、小田霧響子石原さとみさん)上手いですね。上手く田町を改心させ、大人の男性に生まれ変わらせたのでした。

そして♯4はポルターガイスト~。
墓場も怖いけど、学校ってのも結構怖いよね。1人で夜とかには行きたくないなー。コントのように理科室でビビりそう。トイレもね。部室もみんながいれば平気だけど、1人はなんか緊張するな。ドアがガタガタしたり、勝手にCD回ったりしたら、チビっちゃうかもー。。。

小田霧響子オダキョーの霊視を否定する大学教授・村山鶴見辰吾さん)の対決ってことになりましたが、まさか中学の部室のポルターガイスト事件が村山の奥さん・佳代中島ひろ子さん)とライバル中の父兄・美智子栗田よう子さん)の仕業だったとは!家庭を顧みない夫と娘の接点を作ることと、邪魔して部の力を弱くさせるって、利害が一致しちゃったのね。。。
でもいくらなんでも自分の娘驚かすかー?!手がこみ過ぎてるー。っていうか、あのポルターガイストのトリックに使われた糸ってホントに見えないもんなんですかね?状況が状況だとちゃんと認識出来ないもんかな。。。

さすがの村山も家族を見捨てることは出来ず、オダキョーの霊視を否定せず、赤鬼と青鬼の話でまとまったと。。。

原作マンガ作は「LIAR GAME」の甲斐谷忍さんだ!>>>霊能力者小田霧響子の嘘(1)


主題歌はこちら>>>天使と悪魔/ファンタジー


んー美しい!>>>石原さとみ カレンダー 2011


AKB48の時代到来!>>>大島優子 カレンダー 2011


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビ朝日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
