

「ギルティ」♯4

夜光虫、見たことありませんけど。。。
火曜22時、フジ「ギルティ 悪魔と契約した女」ね。
「ギルティ 悪魔と契約した女」見ました「ギルティ 悪魔と契約した女」♯2
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯3

るーの予想当たりましたね。今回のタイトルバックのナレーションは吉瀬美智子さんでしたね!で次回は?吉田鋼太郎さんかしらね?

最初に自殺した私立高校「桜葉館学園」の元理事長・北村浜田晃さん)と卒業生・菅沼波岡一喜さん)は、15年前の毒入りケーキ事件の公判で野上芽衣子菅野美穂さん)に不利な証言をしたのね。毒物を盗んだ、犬を毒殺した、姉を怨んで犬をいじめてた。。。
でも芽衣子はずっと罪を否定していて、たぶん冤罪だったんでしょうから、嘘の証言をしたってことですよね。そして弁護士の松永石丸謙二郎さん)はやっていないと言う芽衣子の言葉を全然信じず、何も助けてくれなかったと。
だから3人は復讐のターゲットになったのね。。。

でももう1人不利な証言をした人がいた。今はIT企業の社長になっている金谷山崎裕太さん)。 もちろん芽衣子のターゲット~。
金谷の彼女・岩佐真悠子さん)にペットを通じて近づき、金谷の覚せい剤使用をチラつかせ誘拐?
金谷のおばあちゃんともお近づきー。おばあちゃん、すんごい高級老人ホーム?に入ってるのね。

三輪モロ師岡さん)が15年前の事件の鑑識担当だったことを知った真島玉木宏さん)は、当時の公判記録を見ようと検察庁へ。でも急に見せてもらえなーい。思わず堂島唐沢寿明さん)に何とかならないかと頼んじゃってー。
三輪が訪ねていた女子刑務所を訪ねた榎本万里吉瀬美智子さん)は、そこで三輪が収監されていた野上芽衣子のことを尋ね、かわいそうなことをしたと言っていたことを聞く。野上芽衣子って真島が会ってるペットショップの女性じゃーんって、真島の捜査を知ったのね。真島の彼女といって芽衣子に会ってみるけど、芽衣子は挑発にも乗らず。。。

るーは見ていて切なかったー。真島の優しさに触れて取り乱してしまう芽衣子。ホントに今まで一人ぼっちだったんだね。誰にも信じてもらえず、誰にも心を許せず。
芽衣子がこんな復讐劇をする前に真島に出会っていれば、、、でも復讐劇を開始してなければ出会えてないんだ。。。悲ぴー。
もちろん捜査のために芽衣子に近づいている真島だけど、その芽衣子の悲しみに触れて、芽衣子を守りたくなってきちゃったー?思わず抱き締めてしまって。
あーでも芽衣子は自分が前科者であることは真島に知られてしまったけど、まさか真島が刑事だなんて、15年前の事件を調べているなんて気づいていないよね。。。え~ん。

でも真島の方は、どうも芽衣子が冤罪の復讐をしてるんじゃないか?という線にたどり着きそう。次に狙われるのは金谷ではないか?あれ芽衣子の携帯の着信、金谷ってあったー!大変大変!!!

宇喜田吉田鋼太郎さん)は何か15年前の事件に関係してるみたいですね。っていうか、もしかしてワル?誰に報告してるんだろー?

芽衣子を海の見えるとこに連れて行った真島、超カッコ良かったー!やっぱり玉木宏さんカッコイイ~。
るーは年に何度かは海を見てると思いますけど、夜光虫は見たことないぞー。その辺の海でも見えるんですかねー?
芽衣子は帰りは1人で柵を乗り越えたのかしら?ってチト気になったりして。。。

主題歌いいね>>>JUJU この夜を止めてよ


美味しく頂きましょ!>>>【クリスマス】オッジ「ショコラ デ ショコラのセット」



菅ちゃん仕様はカッコイイ>>>テレビドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」着用モデル SEIKOセイコーLUKIAルキア


玉木さん好きには>>>ACTORS magazine(vol.02) 男たちの素顔に迫るビジュアルマガジン


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ギルティ 悪魔と契約した女
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ギルティ 悪魔と契約した女」第4話

第4話「私を罪に陥れた奴ら」 視聴率14.7%

カンタビ |菅野 美穂

カンタビ菅野 美穂講談社 刊発売日 2009-08-27 菅ちゃんは本当に性格含...

Request |JUJU

RequestJUJUSMAR発売日 2010-09-29 良いカバーアルバム ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
