スポンサーサイト


「ナサケの女」♯3

ガサ入れ情報を漏らしたのは???
木曜21時、テレ朝「ナサケの女」ね。
「ナサケの女」見ました「ナサケの女」♯2

慰謝料は贈与税かからないけど、手切れ金ってなると税金かかるんだってー。へぇへぇへぇ!

国税局ってホントに色々タレこみ情報ってくるんだろうね。。。あの人怪しいとか、調べて下さいとか。目立つお金持ちは特にー?!
松平松子米倉涼子さん)は京徳学園に関するタレこみ情報の多さにビックリ!でもなぜかそこには触れるなと言われてしまって。なんでー?って、過去ナサケも何度も内偵したんだけど、上から圧力がかかってストップ。アンタッチャブルな案件なんだとー。
でももちろん松子が言うことを聞くわけがなく。京徳学園を偵察に行っちゃうし、理事長・門倉石橋蓮司さん)の顔を覗いちゃうし、脱税してますね?って言っちゃうしー。癒着してると思われるひだまり塾にも潜入。いや~ん、抗議が入って謹慎処分になっちゃったー。

るーも子持ち主婦なもんで、そりゃ子供にはイイ学校に行ってもらいたいと思いますよ。
でもそのイイってのは、レベルがイイとか評判がイイとかではなくー、自分にとってイイと思える学校ですけどー。
こんなこといったら怒られちゃうかもしれないけど、天下の学習院だって色々ある時代ですからー、どこへ行ったって何かしらはあると思う。そこを何とか折り合いつけて、自分なりに楽しく頑張ってお勉強してくれたら、ゆくゆくはちゃんとお金を稼げるようになれば、それでイイってことで。
っていうか、子供の鞄に1千万円なんて、間違っても入れるお金無いですからー。。。

門倉にガサ入れ情報漏らしたのって、やっぱりイチバン=査察部長・新田柳葉敏郎さん)だったの?文科省から電話って、大臣からの意向って、やっぱり門倉に情報を入れろってことだったのかな?
通園訓練の子供たちの鞄から現金は出たけど、情報漏れによって門倉は金庫のお金や重要書類隠しちゃうし、ひだまり塾の塾長(遠山俊也さん)は関係に口を閉ざすし、ガサ入れ失敗なのかと思ったよー。でも後後裏金や証拠は出たのねー。なんか気分的にはスッキリしなかったけど。。。

門倉の金持ちになるには税金払わないことって、サラリーマンは給与控除されちゃうからさー、どうしたらいいの?!
新田って富山の片田舎の漁師の息子って、ギバちゃんだけに絶対東北の方でくると思ったのにー!
松子は元はお嬢様だったのね。父親の会社が倒産して、父親は失踪。母親は苦労して死んじゃった。親類縁者からはソッポを向かれ、お嬢様学校も中退。それでグレちゃったわけだ。でも鉄子ママ武田鉄矢さん)に鍛え直されて公務員に?!
あの毎回最後に出てきてた雨の中お金を埋めてる人、、、鉄子ママ???いや、テツオだったのかテツヤだったのか?!その昔ネクタイ締めてた頃ってことですよね?そして子供もいた???

両方見てますけどねー、日テレ「黄金の豚」よりもこちら「ナサケの女」の方が少し面白いかな。お役所の無駄使いも気になるけど、脱税の方が身近な感じ。いやいや身近には脱税してる人いないと思いますけどね。。。

脱税じゃなくて節税で>>>

日本で一番使える節税の本 新装改訂版

新品価格
¥1,470から
(2010/11/9 12:58時点)



ドリカムで踊ろう!>>>今なら12%OFF LIES, LIES.(初回限定CD+DVD)


米倉さんのように美しく>>>BITEKI (美的) 2010年 12月号


裏口相談じゃなくても>>>【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ナサケの女
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
