スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「霊能力者 小田霧響子の嘘」♯5

ハンサム魔法使いですって。
日曜23時、テレ朝「霊能力者 小田霧響子の嘘」ですけど。
「霊能力者 小田霧響子の嘘」見ました「霊能力者 小田霧響子の嘘」♯2
「霊能力者 小田霧響子の嘘」♯3&4

念力で発火させる能力ってパイロキネシスって言うんだね。知りませんでしたけど。。。
パイロキネシスを使ってひったくり犯を捕まえたって人が話題を呼んで。その人・氏家川麻世さん)は「メラーン!」って唱えて念力入れて火を起こしちゃうんだってー。
「メラーン!」って、火だけにメラメラとかからきていたのかしら???

巷で話題になって、テレビにも出て、有名になったのに今まで通りフツーに社員食堂で調理のお仕事してるって、よっぽど堅実で流されない人か、偽りがある人ですよねー。
で、やっぱり偽りがあったんですけど。。。氏家は離れ離れになった子供を思って、子供のちょっとしたヒーローになりたかっただけなんですよねー。それが少し大事になっちゃった感じ?言い出せなくなっちゃった感じ?小田霧響子石原さとみさん)と対決するまでになっちゃって。。。

よく駅弁なんかでありますよね。ヒモを引っ張るとお弁当が温まるっていうの。あれは発火はしないと思うけど、氏家はお弁当屋さんをやっていた時、空気に触れると発火する液体を発明しちゃったんだ。そして3分という時間の正確な感覚を使って、偽りのパイロキネシスを生み出したのね。
それをいつもの念入りな調査で暴いた小田霧響子谷口谷原章介さん)は、その液体が1分遅く効く薬剤を作って使った。氏家のメラーンが効かなくても、小田霧響子がメラメラメラーンで発火ですよ。あれー?!って。

そしていつもながらに上手くまとめるオダキョー氏家にはイタリア人シェフの怨念が取り憑いていたと。それを除霊しちゃったから、もう氏家はメラーン!が使えないってことで。
今まではツイてなくて仕事を失敗しちゃったけど、元々氏家は堅実な人なんだからねー、オダキョーの除霊で今度は必ず成功する?!っていうか、そもそも行列で店が潰れるってねー。。。行列してもいいところに店移転すれば良かったじゃーん。。。

原作マンガ読んだ?>>>霊能力者小田霧響子の嘘(1)


主題歌はこちら>>>天使と悪魔/ファンタジー


あなたはちゃんと茹でられる?>>>ご当地ラーメンの会


んー美しい!>>>石原さとみ カレンダー 2011


AKB48の時代到来!>>>大島優子 カレンダー 2011


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 2010 秋の新ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。