スポンサーサイト


「ギルティ」♯5

キャー、ついに正体がバレました。。。
火曜22時、フジ「ギルティ 悪魔と契約した女」ね。
「ギルティ 悪魔と契約した女」見ました「ギルティ 悪魔と契約した女」♯2
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯3「ギルティ 悪魔と契約した女」♯4

また当たりましたよ、タイトルバックのナレーション。吉田鋼太郎さんでしたね。次はもうわからないなー。やっぱり菅野美穂さんに戻る?

次のターゲット、金谷山崎裕太さん)に近づいた野上芽衣子菅野美穂さん)。15年前の事件の公判で芽衣子に不利な証言をしただけかと思ったら、毒入りケーキの真犯人だったとは!芽衣子はちゃんと北村浜田晃さん)と菅沼波岡一喜さん)から聞き出していたんですね。
でも遊び半分に不特定な誰かをいたぶるためにケーキに毒入れわけではないみたい。実行犯は金谷らしいけど、金谷に指示をした本当の黒幕がいるらしい。。。芽衣子におばあちゃんを人質に取られても、金谷はいたぶられて殺されちゃうとその名前を口に出さず。そんなにビビる黒幕なのー???
いたぶられないとしても、社長の座を追われ覚せい剤使用がバレ恋人に見放されって芽衣子の仕業にもう回避不能ですからね。金谷は潔く?芽衣子の要求通り自殺してしまいましたのさ。

あー、また自殺者出ちゃいました。真島玉木宏さん)は金谷に接触しようとしたんですけどね。接触出来ずにサヨウナラ。それでも金谷は会社の社長室で自殺し、芽衣子は老人ホームにいるのを榎本万里吉瀬美智子さん)が確認してる。芽衣子の復讐の嫌疑は晴れて、三輪モロ師岡さん)が芽衣子の代わりに復讐してるんじゃないか?なんて考えがー?。
誰も金谷とおばあちゃんのパソコンを使った交流を知らなかったのかな?あ、パソコンはウイルスに侵されてたって、岩佐真悠子さん)が外出しちゃったのにはビックリしたけど、やっぱり芽衣子は用意周到か。。。

真島芽衣子を疑いつつも、芽衣子の境遇に同情し、今の芽衣子に魅かれてるよね。。。
芽衣子は自分には恋愛なぞ考える立場ではないと、真島を遠ざけようとするけど、やっぱり魅かれてるよねー。。。切ない切ない。
でもとうとうその日は来てしまいました。真島が刑事だとバレる日が。あんまり万里がウロチョロするからー!?芽衣子真島が刑事だったと知って、かなりショックな感じでしたよね。これからどう振る舞っていくんだろー?芽衣子がこんな復讐劇をする前に真島に出会っていれば、、、でも復讐劇を開始してなければ出会えてない。復讐することを止めたりするかしら?ってもう引き返せないよね。。。

三輪さん芽衣子の代わりに復讐してるわけではなく、芽衣子がやってるわけですから、三輪さんは何してるんだろー?いつかターゲットになるかもしれないと逃げているの?真島が姿を見たんだから、殺されちゃったりはしてなかったね。
金谷が連絡を入れたのは宇喜田吉田鋼太郎さん)?宇喜田が報告してる人は誰なんだろー?宇喜田ではない黒幕がいるってことだよね?まだ出てきてない誰か???宇喜田がワルならそのまま過ぎる?
堂島唐沢寿明さん)も芽衣子のターゲットになるんだろうけど、黒幕とは思えないしねー。。。

主題歌いいね>>>JUJU この夜を止めてよ


美味しくて美しい贈り物>>>【クリスマス】オッジ「ショコラ デ ショコラのセット」



菅ちゃん仕様はカッコイイ>>>テレビドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」着用モデル SEIKOセイコーLUKIAルキア


玉木さん好きには>>>ACTORS magazine(vol.02) 男たちの素顔に迫るビジュアルマガジン


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ギルティ 悪魔と契約した女
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ギルティ 悪魔と契約した女」第5話

第5話「真犯人に天罰下る!」 視聴率11.3%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
