スポンサーサイト


「ギルティ」♯6

えー!お仲間だったのね。。。
火曜22時、フジ「ギルティ 悪魔と契約した女」ね。
「ギルティ 悪魔と契約した女」見ました「ギルティ 悪魔と契約した女」♯2
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯3「ギルティ 悪魔と契約した女」♯4
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯5

タイトルバックのナレーション、やっぱり菅野美穂さんに戻りましたね。。。

やーやーやー、結構衝撃。今度は堂島唐沢寿明さん)が野上芽衣子菅野美穂さん)のターゲットかと思ったら、実は芽衣子堂島とつながっていたなんてー!
今までのターゲットの情報を芽衣子に流していたのは堂島だったんですねー。協力する代わりに芽衣子の復讐を遂げた後の状況をスクープとして頂いていたのね。

そして三輪モロ師岡さん)はやっぱり生きていた。芽衣子の冤罪の証拠を掴もうと姿を消して奔走していたようですね。そしてどうにかもう少しな感じ?
でも三輪芽衣子の代わりに復讐してるなんてことにされてしまって、金谷殺害の重要参考人として捜査一課から追われることになっちゃったー。
ってやっぱり宇喜田吉田鋼太郎さん)がワルなんだー。三輪さんをハメようとしてる?おまけにあの真島玉木宏さん)の後輩を殺した溝口金井勇太さん)を使って芽衣子とついでに真島を襲撃させたりしてー。溝口って病院送りになったんでしたよね?こないだ宇喜田がそんな狭いとこから出してやる的に電話で話してたのって溝口だったのかな。溝口に余計な人たちの口を塞がせるつもり???

真島が刑事だと知ってしまった芽衣子が切ないー。芽衣子を疑いながらも心配してしまう真島が切ないー。そんな真島に未練タラタラの榎本万里吉瀬美智子さん)も切ないねー。
間違いなく復讐をしてるのは芽衣子だけど、15年前の事件はやっぱり冤罪で、その事件の真犯人には芽衣子もまだたどり着けていないみたいですね。芽衣子宇喜田のことも知らないのかな?
自分の罪は自分で償うと言った芽衣子が最後にどうなるのか、、、今期一番夢中なドラマになってます。

主題歌も切ない>>>JUJU この夜を止めてよ


美味しくて美しい贈り物>>>【クリスマス】オッジ「ショコラ デ ショコラのセット」


菅ちゃん仕様はカッコイイ>>>テレビドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」着用モデル SEIKOセイコーLUKIAルキア


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ギルティ 悪魔と契約した女
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ギルティ 悪魔と契約した女」第6話

第6話「愛と愛…衝撃の対決」 視聴率11.3%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
