

「相棒9」♯4

理性を失っちゃダメですよね、警察官なんだしー。
水曜21時、テレ朝「相棒Season9」、第4話「過渡期」でした。
「相棒9」見ました「相棒9」♯2「相棒9」♯3

いやいやいや、いっぱい怪しい人がいて。るーはてっきりズートルビが犯人だと思ったのにー!?。鑑識の丸山新井康弘さん)ね。でも立松崔哲浩さん)を転落死に見せかけて殺したのは猪瀬螢雪次朗さん)だったのねー。

15年前の殺人事件の遺留品であり血の付いた証拠品だった現金を横領しちゃってー、遺族に返還請求されたら横領がバレてクビがとぶー、警察の大失態ですしねー。。。ってその遺族が実は犯人でー、その事件を夢中で捜査してたあまり家族は去ってしまいー、気づいたら刑事でもなくてー。もうみんなお前のせいだーってことになっちゃったみたいで。
余計なことはしゃべっちゃダメですよねー。立松ももっと警察が早く急行していてくれれば、、、なんてその場の状況での印象なんか話すから。もちろんおばあちゃん殺しちゃったイケない孫ですから、自業自得といえばそうなんですけど。。。

時効が撤廃されたことや、時効が撤廃されたことによる証拠の管理、捜査の継続等いろいろ考えさせられましたけど、チトるーが思ったのは、そもそも時効って犯人が国外に出てたらその間はカウントされないんじゃなかったっけ?よく海外に行ってたから時効はきていなかったって展開ありますよね?この立松も海外にいたんですよね?時効撤廃になってなくても時効はきていないんじゃないのかなー?!

先の展開を読めそうで読めず、二転三転な感じで面白かったです。
でも証拠品紛失に証拠品金品横領、これがホントだったら警察不信だなー。。。

いかがですか?>>>『相棒』オフィシャル 杉下右京手帳 2011 細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖


ひと足お先に>>>相棒 劇場版2

復習しよう>>>今なら26%0FF 相棒 season 8 DVD-BOX 2相棒 season 8 DVD-BOX 1


Amazonに出現>>>相棒ストア

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 相棒
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「相棒 season9」第4話

第4話「過渡期」 視聴率20.2%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
