スポンサーサイト


「SPEC」♯6

やっぱりオデコをつけて。。。
金曜22時、TBS「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」ね。
「SPEC」見ました「SPEC」♯2「SPEC」♯3「SPEC」♯4
「SPEC」♯5

またもう今夜だってーのに、今頃書いてます。
今どきいくら子供相手でもオデコくっつけちゃう医者はいないだろー!と思っていたら、やっぱり病を処方するSPECを持っていたのは海野安田顕さん)でしたね。
子供に難しい病気を自分で処方しておいて、医者として自分で治す、それでその症例の権威になっていたなんてねー。でも警察病院に勤務って、なんか地味な感じでいたんだねー。
海野の豹変ぶり、怖かったー。るーは安田さん一ツ木さん二ツ木さんの印象が強くて、二枚目なのにイイ人で腰が低くてってイメージなんだけど、ワルな人も素敵だわ。オペマニアな気持ち悪い感じもあり、病を処方するなんてSPECを持ってしまった悲哀もあってよかった。
またピクルスむしゃむしゃしてたのに、後にオニイサンたちが現れた!海野はいったいどうなるの~?ただ殺されない、もっと苦しい病の中に取り込んでやるって、どういうこと~?

里中大森南朋さん)が必死で残した情報。それは公安の秘密。SPECを持つ人たちのリストが出て来ちゃったー。これってやっぱり津田椎名桔平さん)とかが作ったんですかね?
津田はSPEC持ってる人たちを守ってるんじゃなくて、もしかして消しているとか?普通の人間からすれば、SPECホルダーは脅威といえますもんね。そしてSPECホルダーは自己防衛をすると。。。

でもなんで海野里中の娘に病を処方したんだろ?たまたまな感じ?海野が娘の病気をネタに里中を脅していたとは考えられないー。
オデコをくっつけた後に海野のところに一瞬ニノマエ神木隆之介さん)が現れましたよね。それで知ってニノマエ???それとも海野もどこかでSPEC集団とつながってた?志村美鈴福田沙紀さん)のビジョンを気にしていたし、志村の事件も何か関係が?

美鈴もすっかり自分のSPECを自覚したようですね。そして当麻戸田恵梨香さん)にあなたも向こう側の人間なんでしょ?って、そうだよねーそう言われればだよねー、頭イイからかなー?って思ってたけど、お習字して紙バリバリして紙吹雪して頂きましたって答えを導き出すなんて、普通じゃないよね。そういう能力=SPECがあるってこと???

JOKER」るーは見てましたよ。面白かったですよ。
当麻のあのケースには色々入ってるんだね。。。
あのジイサンバアサンは何者?

あのうどんにも入ってましたよね?>>>味噌餃子12個入 【戸田恵梨香主演】金曜ドラマ「SPEC」コラボギョーザ


いかがですか?>>>TBSドラマ ケイゾク2「SPEC」城田優さん着用モデル♪バウンサー 384G[BOUNCER 384G]


本も読んじゃう?>>>SPEC(1)


見ました?>>>ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」第6話

SPEC己の回「病の処方箋」 視聴率10.0%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
