スポンサーサイト


「黄金の豚」♯6

反対から読んで何か意味あった???
水曜22時、日テレ「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」ですけど。
「黄金の豚」見ました「黄金の豚」♯2「黄金の豚」♯3「黄金の豚」♯4
「黄金の豚」♯5

さすがに消されちゃってはいませんでしたね、明珍生瀬勝彦さん)。でもやっぱり栄転とはは名ばかりの左遷だったのねー。広いオフィスに部下もなくて1人でポツン。悲しー!
久留米宇津井健さん)が助けてあげることは出来なかったのかしら?堤芯子篠原涼子さん)を庇ったことによるお仕置きだとしたら、そもそも芯子を連れてきたのは久留米じゃんねー。
窓際になっても腐っていない明珍がケナゲ。。。

で、課長補佐には角松大泉洋さん)が昇進。今回は科学研究費が調査対象に。科学研究費って略して科研費っていうんだね。工藤岡田将生さん)の母校でもある東京国立大学の遺伝子工学の教授・響ゆかり鈴木砂羽さん)の科研費が怪しいってことで。

国からおりる科研費って、もらえるのが宝くじ並みなんてね。。。そんな科研費を1億も、それも年3回ももらってたって、、、が学生使ってお金プールしてたのも問題だけど、そんなに科研費出すのも問題アリじゃなかったのかな?栗田袴田吉彦さん)が妬むのも少しはわかる気が。
まぁのは100億並みの成果が期待出来るって研究だったからかな?有望な研究は宝くじに当たる確率も2倍3倍とか?!メディアにも出まくりだし、総理大臣ともお近づきの研究者だからー???

袴田吉彦さんが研究者で、なおかつ試験管持ち出そうとなんてするからー、「相棒」の「レベル4」を思い出しちゃいましたよ。砂羽さんも出てるしー。
でも何?これだけ?って、チト袴田ちゃんサビシー。

なんで久留米が総理大臣・樫永伊武雅刀さん)との席に工藤を同席させたのかよくわからなーい。まさか工藤を試したとかじゃないよね?
いくらなんでも学生を運び屋にするが信じられなーい。留学をエサにされて領収書書きまくり、金運び、行き過ぎて金田桐谷健太さん)間違え角松を襲っちゃう響ファイブの学生さんが信じられなーい。ホントに捕まれば犯罪者ですよね。
クロウしたが、モウロクしたって、芯子が反対から読む意味がわからないーい。

るーも1度でいいから1億ぐらい銀行に預金してみたい。支店長に丁寧にご挨拶されてみたい。1億書棚に隠してみたいー!!!

大泉洋×岡田将生>>>Cut (カット) 2010年 12月号


いかがですか?>>>◇ドラマ『黄金の豚 - 会計検査庁 特別調査課 - 』オリジナルグッズ 携帯ストラップ


レベル4」はこちらで>>>相棒 season 7 DVD-BOX 1


主題歌はこちら>>>伊藤由奈 守ってあげたい


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 黄金の豚
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」第6話

第6話「美人教授の虚飾に喝!」 視聴率13.0%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
