スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ナサケの女」♯5&6

もしかして、査察官???
木曜21時、テレ朝「ナサケの女」ですけど。
「ナサケの女」見ました「ナサケの女」♯2「ナサケの女」♯3「ナサケの女」♯4

ホント分不相応なお金を持つと、人間ダメになりますよね。。。るーは持ったことないから、とりあえず今のところダメにはなってないと思うけど。。。
友也瀬戸康史さん)は苦労して育ったから、お金のありがたみや大切さ、汚さも十分知ってたと思いましたけどねー、、、父親が汚いお金のために死んだのなら、自分は汚いお金で幸せになってみせる!って、なんだか違った方向にいっちゃったのねー。
裏金持ち逃げした場合ってどうなるんだろー?外に出せないお金であって、消さなくちゃいけないお金で、別に誰かから恨みを買うお金ではありませんよね?脱税の証拠となるタマリのお金なんだろうけど、使っちゃえばわからないってことになるのかな?
大田原建設で脱税して作られた裏金・3億円は現場監督の萩原村田充さん)によって運ばれ、ガサ入れをスルー。みかん箱に入って友也のところにやって来た!失業や貧困から自殺してしまったお客さんにも影響受けちゃった友也は、スーツきてお金持って松平松子米倉涼子さん)が止めるのも振り切り、出国しちゃったよー!

まぁ行っちゃったもんは仕方がない。警察じゃないから、とっ捕まえることも出来ないんだって。。。
そして室井滋さん登場。わけわからん石を高額で買わせるバリバリ宗教法人の教祖かと思ったら、地味で質素な愛人さん・三崎愛って人で。るーはテレ朝「黒革の手帳」の中岡市子とダブりましたよ。あっちも米倉さん主演だし。市子も男に尽くしたのにねー、他に愛人作られちゃって。三崎愛大鳥清太郎平泉成さん)に尽くしてきたのに、大鳥は2番目3番目の愛人作っちゃって。それぞれグループ会社の長にして、脱税に加担させてるんですからねー。オイオイ!
それでも最後は戻ってくる、他は遊びに過ぎないと、一緒にお墓に入れると思ってたから、なかなか大鳥の裏金について口を割らなかったんですけどねー、、、4番目と籍入れるなんて松子から聞いちゃって、余計なお金が無ければ元に戻れるなんて言われたんじゃねー。。。

結局、いつもの焼魚定食を食べるの元に、お前のお陰で一文無しになったとボサボサ頭でオツカレ顔の大鳥が座ったのでした。ワオ!戻ってきたってこと?!
でもよくよく考えれば、4番目と結婚しようとしてたんだから、大鳥って独身だったってことですよね?ってことは愛人っていうのかなー?交際相手を2股3股4股掛けてたってだけだよね。誰とも一緒に暮らしてはなさそうだったし。。。はともかく、後は絶倫のなせるワザ?金持ちのなせるワザ?脱税のなせるワザ???

鉄子ママ武田鉄矢さん)はてっきり友也のパパなのかと思ったら、どうもそうではないみたいですね。友也のパパは脱税して作った裏金の運び屋で、ホントに自殺しているみたい。そしてどうもそのことに鉄子ママが関係しているようですね。
鉄子ママいやテツヤ?があの雨の中お金埋めてるのって、お金を埋めて隠そうじゃなくて、お金を土に混ぜて無いものに?堆肥?分解?しちゃったってことなのかな???わかりませんけどー、でもイチバン=査察部長・新田柳葉敏郎さん)が再三現れたのって、協力して欲しいって、まさかー!鉄子ママって元国税査察官???松子もビックリっす。

るーにも御相伴させて!>>>ドン ペリニョン ロゼ 750ml 正規代理店輸入品 


脱税じゃなくて節税で>>>

日本で一番使える節税の本 新装改訂版

新品価格
¥1,470から
(2010/11/9 12:58時点)



ドリカムで踊ろう!>>>今なら12%OFF LIES, LIES.(初回限定CD+DVD)


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ナサケの女
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日本で一番使える節税の本」ミニレビューと評価

最近良く読む節税本。これを、読んでみました。 日本で一番使える節税の本 新装改訂版/佐々木 道康 ¥1,470 Amazon.co.jp ⇒楽天ブックスで確認する方はコチラ 今まで読んだ節税本の中で、ベストスリーに入るほどの、良書です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。