スポンサーサイト


「ギルティ」♯8

突然ニューな人が出てくるってこと???
火曜22時、フジ「ギルティ 悪魔と契約した女」ですけど。
「ギルティ 悪魔と契約した女」見ました「ギルティ 悪魔と契約した女」♯2
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯3「ギルティ 悪魔と契約した女」♯4
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯5「ギルティ 悪魔と契約した女」♯6
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯7

タイトルバックのナレーションは、吉瀬美智子さんでしたね。全11話らしいから、あと唐沢さん玉木さん、最後また菅野さんとかかな?

殺されちゃった三輪モロ師岡さん)は、暴力団とのつながりから巻き込まれてなんて隠蔽されたのね。ホントは溝口金井勇太さん)に殺されたのに。
野上芽衣子菅野美穂さん)が警察に、溝口宇喜田吉田鋼太郎さん)がつながってる写真送っちゃいましたからねー、そりゃマズイってもみ消されかい。失踪したのに宇喜田の休暇届が出されてるしー。
上層部がもみ消しなんだから、ハイハイもう終わり終わりって捜査一課なんですけどー、宇喜田ともかく殺人鬼の溝口を野放しにしといてイイんかい!って。

芽衣子が通報者だと知った榎本万里吉瀬美智子さん)は、もしかして溝口とグルなんじゃ?と芽衣子に詰め寄って。関係ないと断固否定の芽衣子ですけど、なんでその場にいたのかは言えなーい。復讐の作戦決行中でしたからね。

真島玉木宏さん)はもう大変。また自分の大切な人が溝口に殺されちゃったんですからねー、大ショック。もう所構わずなりふり構わず溝口を探しまくり。荒技連発ですよー。
そしたら溝口がご丁寧に連絡があり。今度は芽衣子を殺すって言うじゃなーい!絶対許さないって芽衣子を助けに行き、溝口に銃口を向けるけど、、、芽衣子に止められちゃったー!殺してはいけない、あなたは私とは違うって。。。

あーでも真島のことは止めましたけど、真島の苦しみを思う芽衣子は、自分が溝口を殺す決意をしちゃったみたいで。。。
手を組もうと連絡してきた溝口と会う約束をして、殺人鬼相手にスタンガンって武器不足な気がしましたけど、、、やっぱり危機一髪になっちゃうわけだ。
もちろん芽衣子の真意に気づき、助けに来る真島ですけど、目の前で芽衣子にガソリンをかけ、ライターに火を付ける溝口。後輩の時と同じ最悪の状況で。

でも芽衣子は強かった、必死に溝口を突き飛ばし、ワオ!溝口ったら自分でガソリンこぼれてる穴に落ち、ライター落っことしちゃった。もちろんメラメラ燃える~。
これって正当防衛ですよね?でも一旦は警察に捕まるの?そうなったらこれまでの経緯や復讐がバレてしまうよねー。さすがにショックな芽衣子を俺のせいだと真島は抱き寄せて。。。

やっぱり宇喜田の後には大きな黒幕がいるようですね。って誰?なんか感じからして、今までの登場人物じゃ合わないような。ここに来てニューな人が登場するんでしょうか?エ~!
なんか芽衣子のお母さんってやたら芽衣子に厳しそうでしたよね?あれって実は自分のホントの子供じゃないとか?お父さんってどうしたんでしたっけ???
堂島は意外とイイ人?なんてチト思っちゃいました。実は自分の記事で芽衣子を陥れることになったの、悪いことをしたって少しは思ってるのかな?それとも芽衣子が死んでは自分の手記が意味ないものになってしまうから?あくまでも腐ってもジャーナリスト魂なのかしらね?

主題歌イイよね>>>JUJU この夜を止めてよ


いかがですか?>>>ギルティ 悪魔と契約した女 オリジナル・サウンドトラック


食べた~い!>>>ポロショコラ


こっちも美しくて美味しそう!>>>【クリスマス】オッジ「ショコラ デ ショコラのセット」


菅ちゃん仕様はカッコイイ>>>テレビドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」着用モデル SEIKOセイコーLUKIAルキア


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ギルティ 悪魔と契約した女
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ギルティ 悪魔と契約した女」第8話

第8話「愛の告白、私は殺人者」 視聴率10.8%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
