スポンサーサイト


今さら「セカンドバージン」♯1&2&3

見ーっちゃった、見ーちゃった。。。
火曜22時、NHK「セカンドバージン」ですけど。

見たいと思ってたんだけどねー、この枠、結構面白いし。でも題名からしてNHKらしからぬ、「セカンドバージン」ですよ!さすがのるーも旦那さんの前じゃ見にくいよね。。。
火曜22時はフジ「ギルティ」が本命だしねってことで、時間を置いてまとめて見ることにしましたの。で、1~3話まで見ましたよ。

ツッコミどころ満載というか、ツッコんでもいいですか?
鈴木京香さん演じる中村るいは45歳ですよね?17歳年下ってことは、鈴木行長谷川博己さん)は28歳ってことになりますよね。いくら金融庁で自分が思うことやったとしても、辞めるの早過ぎないー?いくら頭良くても、辞めちゃってから起業への資金作りしようなんて、甘っちょろくなーい?
役所辞めても官舎にしばらくいれるんですかね?官舎から大きなお家に移ったのに、洗面台があんまり変わらず簡素過ぎー。こういうとこちゃんと見せて欲しいけど。
そういえばるいの家の作りもなんか変。あれってメゾネットってことなんですかね?リビングの上に仕事部屋?その上にベッド?全部吹き抜けっぽいよね?最初マンションのペントハウスかと思ったんだけど、一戸建てのお家で。なんか変じゃなーい?るい仕様にしたのかしら???

でもって、そもそもこの長谷川博己さんって誰?って調べたら、テレ朝「四つの嘘」の福山やってた人でした。高島礼子さん演じる外科医の部下で、気持ち悪いとか言われてる人でしたね。でも最後はなんかちゃっかりデキてるみたいな。そういえば、同じ大石静さん脚本なんだねー。あっちも結構刺激的な話だった。。。

最初はちょっと生意気青二才って思ってたにのが、るいがだ~んだん魅かれちゃうの、見てて恥ずかしいくらいなんですけどー、、、まぁやっぱりわかる気がするよ。
るーも食べっぷりのイイ男は好き。裏表がないかどうかはわからないけどね。キレイな手指の男も好きよ。指に惚れぼれしてしまうことも確かにある。頭が良くて、怖いもの知らずで、ちょっと生意気な男好き。ダメだー、完全にハマってしまうでないの。。。

またの奥さん・鈴木万理江深田恭子さんってのが強烈。カワイイんだけど、世間知らずでチト不思議ちゃんのお嬢様やらせたら、右に出る者はいませんよねー。スンゴイ上手いのか、少し地でいってるのかわからないくらい。。。
深田さんの逆立ち、るーは見るのフジ「神様、もう少しだけ」以来かなー?まさかメイクラブの後の逆立ちだなんてね。ホントに意味あるのかなー?でも最近の男性の精子は環境ホルモンのせいでウンタラってのは、るーも聞いたことあります。でもるーは逆立ちしなかったけど子持ちです。

深キョンにお願いと言わせ、逆立ちさせ、京香さんに死のような快楽をなんて言わせるんですからねー、凄いよ。NHKですよ。
眞垣秀月草笛光子さん)のピアスの穴も使わなきゃ塞がるって、その通りなんですけど赤面。でも20年以上御無沙汰で、セカンドバージンの壁があるって言ってる割には、ガードが甘かったと思うんだけどー。1度キスしたくらいで、何でその先のことすぐ考えるんだろー?っていうか、逆に気になって気になってしょうがないって感じよね。
ダメだダメだと思っていても、旅先なんかで偶然出会ってしまったら、、、もう堕ちちゃうわ。通常の生活では考えられないことでも、旅先、それも異国、ちょっと気持ちも浮ついてる?!京香さんが美し過ぎて、全然年齢なんか気にならなかったけど。

現実の世界に戻って2人はどうする?いわゆる不倫関係ってのはわかっていたことではありますが、なんとご近所、それもお向かいさん。おまけに奥さんの顔見知りなんてねー。。。凍りついちゃうー。

読んじゃってみます?>>>大石静 セカンドバージン


こっちも見ちゃう?>>>四つの嘘 DVD-BOX[5枚組]


女を磨くスンゴイ特集よ>>>an・an (アン・アン) 2010年 12/8号

まだまだ美しくいたい!>>>
DHCオンラインショップ

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
