スポンサーサイト


「黄金の豚」♯7

大使ってやっぱり閣下なんだ。。。
水曜22時、日テレ「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」ですけど。
「黄金の豚」見ました「黄金の豚」♯2「黄金の豚」♯3「黄金の豚」♯4
「黄金の豚」♯5「黄金の豚」♯6

閣下って敬称ですよね。昔は使ってたんだろうけど、今じゃあんまり聞きませんよね。デーモン閣下くらいで。悪魔さんだし。
相棒」ファンなら、閣下っていったら北条長門裕之さん)ですよね。あちらもやっぱり大使だった。大使の人ってチト勘違いすると、自分のこと閣下って呼ばせたくなっちゃう?!

まぁ諸外国に対して一国の代表となるわけですからね、それなりの威厳や体裁はちゃんとないといけないって思うけどねー。緒方升毅さん)のようなやりたい放題の無駄遣い、挙句横領ときたらねー、、、何をどう言ったって犯罪ですよ。
絵画やワイン懐に入れちゃうって、ただのその辺の絵じゃなくて2千万円の絵だよ、ワインだって高級モノ2500本って!ホント金返せ~!!!

なーんで総理大臣・樫永伊武雅刀さん)が工藤岡田将生さん)を目にかけてるのかわからなーい。同窓とかなんだっけ?ただ久留米宇津井健さん)がイケてる新人って紹介しただけで?るーは久留米工藤を試したのかなー?と思っていたけど、何か作戦があるのかしら?
堤芯子篠原涼子さん)を助けるためとはいえ、総理に頼んじゃうなんてねー。。。権力使ったとは思わないけど、筋違いというか、勘違いというか。あんまり芯子さん芯子さんってなったから、さすがに芯子も自分の素性を話しちゃったよー。こりゃ工藤もビックリだ!

総理からお呼びがかかりそうな工藤。真っ直ぐ過ぎるエリートが権力を知るのを危惧する角松大泉洋さん)。
明珍生瀬勝久さん)からの連絡は何なの~?どうしたの~?まさか今度こそ危ない目?消されちゃったりしないよね???

そういえば、升毅さんってスンゴイいっぱい色々ドラマ出てるのに、「相棒」にまだ出てないよね?

クリスマス・お正月にいかが?>>>スパークリングワインセット <6本>・・・<フランス/ブルゴーニュ> 大丸松坂屋直輸入フランスブルゴーニュ 赤、白、泡6本セット
 


大泉洋×岡田将生>>>Cut (カット) 2010年 12月号


いかがですか?>>>◇ドラマ『黄金の豚 - 会計検査庁 特別調査課 - 』オリジナルグッズ 携帯ストラップ


主題歌はこちら>>>伊藤由奈 守ってあげたい


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 日本テレビ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」第7話

第7話「セレブ外交官に喝!」 視聴率13.0%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
