スポンサーサイト


見ました「セカンドバージン」♯4&5

別れるのって大変よね。。。
火曜22時、NHK「セカンドバージン」ですけど。
今さら「セカンドバージン」♯1&2&3

ハイハイ、見ましたよ、♯4を。
一夜を共にしちゃった2人は、現実の世界に戻ってどうするー?って、家を出ます、妻とは別れますって、鈴木行長谷川博己さん)早急過ぎないかーい???
恋愛ですからねー、ビビビと来ることもあると思うよ。でも独身ならともかく、奥さんいるんですからねー、いくら好きになったからって、この人がイイって思ったからって、そう簡単にいくわけないじゃんねー。
るーは妻の立場ですからねー、曖昧にこれ以上ムリって言われても、納得出来るわけないし、別れることに同意出来るわけないべ。冷えた夫婦関係が続いていたなら、別居してたとかならともかく、ついこないだまで子作りしてたのにーっ!って思うよね。バカだな~と思いながらも死んでやる~!とか言っちゃうかも!?さすがにビビリなんで、ホントに包丁で切ったりは出来ないと思うけど。。。

中村るい鈴木京香さん)も恋愛出来た喜びを感じるのは素敵なことだと思うけど、相手既婚者なんだからねー、それ以上を望むのはどうなんだろー?
自分のモノにしたい、ひとり占めしたい、都合のイイ女にはならないって気持ちもわかるけど、イイ大人が小娘の人生壊しちゃうのもどうかと思うんだけど。都合のイイ男にしちゃえばいいじゃんねー。若いツバメに。それでなくても17歳年下、奥さんと別れられたとしても、この先どこまで続くのか、バレないまでの素敵な関係にしとけばいいのにー。

でもね、お向かいさんって所がネックよね。。。見たくないことも見てしまう、知りたくないことも知ってしまう。。。自分を愛してるって言った人が、他の女と子作りしてるかと思ったら、いたたまれないよね。やっぱり自分がひとり占めしたいと思うよなー。。。

別れると言った男が別れたためしがないって愛子YOUさん)の言葉、たぶんその通りだと思う。るーは不倫はしたことないけどねー。彼女がいる男にはちゃんと別れてから出直してこいって言っちゃうしー。
でも、別れるのって相当なパワーがいるもん。ただ付き合ってるわけじゃなくて、結婚してて離婚となったら大変よ。相当な覚悟がない限り、奥さんの方にも非があるとかない限り、キツイよねー。今夜話してハイハイそうですかって解決するわけないっつうの。

で膠着状態の中、万理江深田恭子さん)の妊娠が判明って、子作りしちゃってたんだから妊娠してもおかしくないよねー。。。もう腹をくくって諦めるしかないと思うんだけど、諦められないんだねー。。。だったらもう鬼にでもなって、万理江に一瞬たりとも優しい顔をしなけりゃいいのにー。
万理江も子供が出来たと思えば、もう今の生活を守り抜くことしか考えないよねー。子供がデキてなくても、デキたと言って少し旦那が優しくなったなら、デキたフリ続けるしか道はない。。。

秀月草笛光子さん)が自作を全て新海社から引き上げたのは、もしかして秋夫布施明さん)がるいのことを気に入ってしまったから???
仕事では大変なことになるし、とのことも立ちゆかない、そこへ秋夫からの誘い。北斗星だしねー、、、乗っちゃうかなー?ってもちろん個室?別々だよね???

読んでみる?>>>大石静 セカンドバージン


女をお勉強するスンゴイ特集!>>>an・an (アン・アン) 2010年 12/8号

主題歌はこちら>>>倖田來未 好きで、好きで、好きで。/あなただけが(CD+DVD)


まだまだ美しくいたい!>>>
DHCオンラインショップ

るーも美味しいものが食べたいよー!>>>


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
