

「ギルティ」♯9

ホントにニューな人が出てきちゃった。。。
火曜22時、フジ「ギルティ 悪魔と契約した女」ですけど。
「ギルティ 悪魔と契約した女」見ました「ギルティ 悪魔と契約した女」♯2
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯3「ギルティ 悪魔と契約した女」♯4
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯5「ギルティ 悪魔と契約した女」♯6
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯7「ギルティ 悪魔と契約した女」♯8

タイトルバックのナレーションはやっぱり唐沢さんでしたね。

堂島唐沢寿明さん)がまさかホントに自分で落ちるとは思いませんでした。でもやっぱり自分が野上芽衣子菅野美穂さん)にしてしまったことを悔いていたんだろうね。。。復讐の手間が省けたろなんて。
死なないで宇喜田吉田鋼太郎さん)を何とかしたとしても、自分の手記を発表して黒幕を明らかにするには、また自分の息子とかが脅されることになるとも思ったのかな。。。

そしてやっぱり宇喜田の後には黒幕がいましたけど、オイオイオイ、ホントにニューな人出てきちゃった!民自党次期代表候補・三沢の息子・三沢準柏原収二さん)だって。この人が15年前の事件の真犯人みたいですね。桜葉館学園に通っていたのに、その履歴は詐称され、留学してたことになってて。
どういう経緯で事件を起こしたのかはまだわからないけど、事件を隠ぺいするために色々親が手を回したんでしょうね。。。そして芽衣子が犯人にされてしまった。そして今また宇喜田を使って事件の真相を隠ぺいしようとしている。。。

溝口金井勇太さん)が死んで、自分のせいで芽衣子を危険な目に遭わせてしまったと責任を感じる真島は刑事を辞めることに。それを聞いた榎本万里吉瀬美智子さん)は納得出来ず、芽衣子をかばってるんじゃないかと芽衣子にイチャモンつけにきて。
そんなん聞いたんじゃねー、とうとう芽衣子は自分がしている復讐を真島玉木宏さん)に告白しちゃった。そしてもう自分には近づくなと言うんだけど。。。

真島はもう芽衣子のことホントに愛しちゃったのねー。堂島芽衣子に電話をかけたまま死んだことを知った真島は、もう復讐なんかするな、愛しているからって告白しちゃってー。玉木さんステキだったわ。。。

堂島の体を張った取引劇で、宇喜田は自殺教唆で連行されたけど、ワオ!部下襲って脱出?!
芽衣子堂島からの手記のメモリーを預かり、手記の空欄に黒幕の名前を入れるけど。。。
もちろん黒幕に復讐しようとするんだろうけど、真島に止められそうだよね。それでも復讐するのか?宇喜田はまだ動きそうだしね。どうなるんだろ?
結局ニューな人が黒幕で、あと怪しいかも?と思われてた人たちは、何も関係なかったのかね。。。そこはなんかチトつまらんなー。

正統派のダークな人とはちょっと違う、今までの唐沢さんでは信じられないような役・堂島。でもさすがに存在感ありました。良かった。

主題歌イイよね>>>JUJU この夜を止めてよ


いかがですか?>>>ギルティ 悪魔と契約した女 オリジナル・サウンドトラック


美味しいチョコレートケーキ>>>ポロショコラ


こっちも美しくて美味しそう!>>>【クリスマス】オッジ「ショコラ デ ショコラのセット」


菅ちゃん仕様はカッコイイ>>>テレビドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」着用モデル SEIKOセイコーLUKIAルキア


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ギルティ 悪魔と契約した女
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ギルティ 悪魔と契約した女」第9話

第9話「女の執念・黒幕暴く!」 視聴率10.9%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
