スポンサーサイト


どうにか「セカンドバージン」♯8&9

やっぱりバチが当たったのかしら。。。
火曜22時、NHK「セカンドバージン」ね。
今さら「セカンドバージン」♯1&2&3見ました「セカンドバージン」♯4&5
ようやく「セカンドバージン」♯6&7

ハイハイ、頑張って見ましたよー。
万理江深田恭子さん)にタレこみされて、東京地検に連れて行かれちゃった鈴木行長谷川博己さん)。法に触れるって認識はなかったで通そうとしたんだけどねー、弁護士から忠告メールが来てたことがバレてるんじゃ、逃げようがない。起訴されるってことになっちゃうよね。なんでこんなことにって考えるけど、さすがにタレこみしたのが万里江だとは気づかず。。。
万里江は絶対に離婚しないよ~、妻しか差し入れも出来ないよ~、愛人は所詮妻にはなれないよ~って、大きな顔。まぁこっちが被害者といったら被害者だしね。。。

今まで順風満帆に大きな挫折をしないできちゃった人って、1度折れると大変なんだよねー。なかなか立ち直れなくて。男は特に。女の方が意外と切り替え早かったりするね。。。
鈴木行もガクーン。金融王子なんて時代の寵児ともてはやされてたのが、一瞬にして奈落の底。連日取り調べを受けるような身ですからね。。。
自分も輝いていた時は良かったけど、自分が輝きを失ったら、るいが眩し過ぎちゃって。デキる女が支える支えるって、やっぱりチト重たい?男ってプライドがあるからね。。。

でもるいを無視しておウチに帰っても、万里江ももういないよ~。家はもぬけの殻。結局るいと暮らすわけだけど、無職だし、公判を待つ身だし、何があっても仕事はちゃんとやってるるいとはギクシャクしちゃうよね。
おまけにそんな危ないところからお金を出資してもらってたのー?損させた償いは命か仲間になってお金のスキーム考えろって、NHK「チェイス」の村雲修次みたいなやつ?どっちにしろもう表舞台にはたぶん立てないけどね、元官僚が国を裏切るようなことは出来ないと。。。

結局は焦っちゃったってことなのかな?元々官僚だけどイケイケで野望は持っていたんだけど、るいと出会ったことによってイイ意味でも悪い意味でも過熱しちゃった気がするし、万里江との関係を上手く清算出来ないし、早く仕事で大きく成功するしか全てを打開出来ないみたいな。。。
別に焦らないで落ち着いていけばよかったのにね。何もかも。仕事は普通に上手くいってたんだから、危ない橋を渡らなくてもね。別に万里江との離婚を急がなくたってって、ホント元々浮気すんのにガードが甘かった!まぁご近所さんだったのが運のツキだったのかな~。。。

仲間になれってのを断り、命を奪われても仕方ないと諦め顔のだったけど、代わりに女の命をなんて言われたらどうしようもないですよねー。るいとの最後の夜を過ごし、何も告げず旅立って行っちゃった。
執行猶予中って国外なんかに出ちゃいけないんですよね?だから漁船なの?は台湾に連れて行かれちゃったのね。
もちろんがいなくなってるいのショックは大きかったけど、やっぱり仕事はキッチリやるデキる女性ですからね、手がけた女性誌は成功。新海社も上場を果たしたのね。

そして時は少し経ち、仕事で行った先のシンガポールでと再会。でもは男たちに追われていて、イヤ~ン撃たれちゃった!
かなり悲しい結末?結局女が強いみたいな結末?長崎に帰っちゃった万里江にも才覚が現れたようだし。。。
今夜最終回ですね!ハー間にあったって、フジ「ギルティ」は最終回ではないんだね。。。

読んでみたい>>>大石静 セカンドバージン


女をお勉強するスンゴイ特集!>>>an・an (アン・アン) 2010年 12/8号

主題歌はこちら>>>倖田來未 好きで、好きで、好きで。/あなただけが(CD+DVD)


ワンランク上の女性に>>>和樂 2011年 01月号


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
