スポンサーサイト


「黄金の豚」♯8

そっか、それで最初の場面ね。。。
水曜22時、日テレ「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」ですけど。
「黄金の豚」見ました「黄金の豚」♯2「黄金の豚」♯3「黄金の豚」♯4
「黄金の豚」♯5「黄金の豚」♯6「黄金の豚」♯7

久留米宇津井健さん)の推薦で工藤岡田将生さん)が総理大臣・樫永伊武雅刀さん)の秘書官に。でも樫永には推薦だけど、工藤には堤芯子篠原涼子さん)を見逃してもらうためにってチト脅し入ってたよね。絶対秘書官になれって。
それはやっぱり久留米の作戦だったのかな?芯子角松大泉洋さん)には樫永が力を入れてるタマリアへのODA(政府開発援助)を調べろって言ってきて。最初から久留米樫永がターゲットだったみたいで、工藤樫永の方に潜り込ませて実態を見させようとした?でも残念ながら樫永の不正の証拠を見つけたのに、工藤樫永に取り込まれ芯子ら特別調査課のメンバーと相対することになり。。。

小さな嘘ならバレるし信じないけど、大き過ぎる嘘ってなんかよくわからないっていうか、そうかもねーって信じてしまったりして?!大義名分みたいのに弱いのかな~。特に真っ直ぐ過ぎる人は。。。
工藤樫永がODAの援助物資で円高差益を上げて不正に取得していることを知ったのに、そもそもタマリアなんかに誰が援助する?自分しかいない、自分が力を持つしかないって言われちゃったら、納得は出来ないけど仕方ないことって容認しちゃったのねー。芯子を見逃してもらったって気持ちもどっかにあった?!あららん。工藤の正義を信じていた芯子らはショックよ~。

でもさすがに1億の札束を燃やして処分してこい!なんて言われて工藤も目が覚めた?腐っても1億円ですからね!?そのお金で何人の人を救えるかって!でももう後戻りは出来ない道に来ちゃった、泣きの電話を芯子に入れたけど、工藤は札束燃やすしかない感じ?これが初回の冒頭の場面だったのねー。。。

明珍生瀬勝久さん)は消されてはいなかったけど、消される一歩手前?重体ですねー。芯子たちと同じ疑惑を追っていたようで。。。
茶々検査官近藤芳正さん)は保身の人ではあるけれど、そんなに悪い人ではないみたいね。。。

いかがですか?>>>◇ドラマ『黄金の豚 - 会計検査庁 特別調査課 - 』オリジナルグッズ 携帯ストラップ


ゆっくり見たい>>>今なら26%OFF 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課- DVD-BOX


主題歌はこちら>>>伊藤由奈 守ってあげたい


大泉洋さん好きには>>>今なら26%OFF 直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!? 胆振・富良野編

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 黄金の豚
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」第8話

第8話「裏切りの最終決戦へ」 視聴率10.5%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
