

「ナサケの女」最終回

続編ありって感じかな???
木曜21時、テレ朝「ナサケの女」ですけど。
「ナサケの女」見ました「ナサケの女」♯2「ナサケの女」♯3「ナサケの女」♯4
「ナサケの女」♯5&6「ナサケの女」♯7

イチバン=査察部長・新田柳葉敏郎さん)は死んじゃってはいなかったけど、松平松子米倉涼子さん)は責任を感じて西伊豆に帰っちゃって。
でも西伊豆の老人ホームで確定申告?の指南してたら、三木塚本高史さん)がイチバンの仇を取ろうって連れ戻しに来るし、老人ホームに裁判所の差し押さえが入り、売られちゃった老人ホームの取引に花形不動産が絡んでるっていうもんで、早々国税に戻ることになりまして。

とうの花形不動産花形啓介橋爪功さん)はこないだ山井興業からの3億がイチバン松子らに阻止されたし、鉄子ママ武田鉄矢さん)が百瀬徹男になって揺さぶりをかけたからね、裏金3億動かさなきゃ、中山中道勝部演之さん)先生に早くお金を届けなきゃってなりまして。
3億円、閉鎖になった老人ホームにお運び~。

凄いですよね、まさか子供たちに貸金庫のカギ首から下げさせるなんて。なんでそこまでするかいねー。でも少しは花形啓介にも孫を思う、おじいちゃんの誠実さは残ってた?!タマリが見つかり罪が明るみになっても、保釈されて悪びれる素振りもなく、甘い蜜を舐めたことがないからわからないなんて松子に言ってのけたけどねー、、、中山中道がタックスヘブン使ってることを示唆して。。。

これって絶対続編を見越してますよね???結局中山中道はどうにもならないで終わるし、なんで二世議員の杉村太蔵が当選しちゃうのか許せないし?!、友也瀬戸康史さん)は全く姿を見せないし、イチバンは出世したのが新聞報道だけだしねー。
五藤鈴木浩介さん)は引き続き出そうだけど、五藤とちゃっかりデキてて妊娠し異動した犬養一美飯島直子さん)はもう出てこなそう?
鉄子ママ百瀬に戻って査察官復帰とか?!もちろん無いだろうけどねー。やっぱり鉄子ママだろうな~。

るーはお金の話大好きだし、脱税の話って身近ではないんだけど、ありえる話というか、日テレ「黄金の豚」よりはリアルな感じ。お金のために色々考えるもんだなーと興味深かったし、それなりに楽しめたドラマでしたよ。米倉さんのダンスも新鮮だったし、カッコ良かったわー。
ま、もう少し松子の過去とか鉄子ママの過去や経緯が詳しかったら良かったけど。なんせ全8回だもんね。なんで10回くらいやらないかね?やっぱり続編ありって感じかなー?!

ドリカムで踊ろう!>>>今なら12%OFF LIES, LIES.(初回限定CD+DVD)


ノベライズが出る!>>>ナサケの女 国税局査察官


ゆっくり見てみる>>>ナサケの女~国税局査察官~DVD


お勉強してみる?>>>税金は裏ワザで9割安くなる最新版 元国税調査官が明かす禁断の節税術


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
