スポンサーサイト


「セカンドバージン」最終回

なんだか涙が。。。
火曜22時、NHK「セカンドバージン」ね。
今さら「セカンドバージン」♯1&2&3見ました「セカンドバージン」♯4&5
ようやく「セカンドバージン」♯6&7どうにか「セカンドバージン」♯8&9

うん、良かった。いいドラマだったと思う。
中村るい鈴木京香さん)がとても美しく、強く、素敵だった。
るーも女だからねー、女ってやっぱり弱くて強いよねって最後は涙ポロポロきちゃいました。あららん。

るーはもう子持ち主婦だけどねー、もしかしたらピーンときちゃう人と出会ってしまう可能性だって無きにしも非ず?!でも今のところ旦那さんよりイイと思える男には出会ってないからなー。うふ。
魅かれ合ってはいたけど、シンガポールラッフルズホテルで偶然会わなければ、るい鈴木行長谷川博己さん)は深い仲にはならなかっただろうね。恋愛ってやっぱり縁というか、運命みたいなものがありますよね。

でもピーンときた人がシングルとは限らないのよねー。。。そこで進むか引き返すかはその人の選択ですけど。現実の世界は仕事もしなくちゃいけないし、食べていかなくちゃいけないし、好きだからってすぐ一緒にいられるわけじゃなし、生きていくのって色々あって大変なんだよねー。
それでも自分の思う道を真っ直ぐに、颯爽と歩んでいきたいものですわー。

万理江深田恭子さん)が最後までイヤな奥さんじゃなくて良かった。もちろん万理江は客観的には被害者だし、ある程度るいに嫌がらせするのは仕方のないことだと思うけど。でも自分で仕事を始めて一皮剥けましたね。今までの全て他人に依存する女ではなくなった。るいのことも少し理解してくれたみたいだし。
ホント深田恭子さんってカワイイんだけど世間知らずで、チト不思議ちゃんのお嬢様が似合う。そしてスンゴイ冷たい小悪魔的なことしても、なんか可愛げがあるというか、嫌いじゃないなー。

眞垣秀月草笛光子さん)の新聞広告、感動しました。あんなの出されたらホント感謝で一生頭上がらない感じよね。
でもたぶん言うことを鵜呑みにしてはいけないんだろうね。。。綾小路なんとかって人に手を出したら、たぶんまた新海社なんて見捨てられるんだろうなー。ようは秀月先生も男を生きる糧にしてるってこと?!週にステーキ3回ですからね!

愛子YOUさん)みたいな友達欲しい!綾野剛さん)の変貌ぶりには驚いた!

とにもかくにも、会社を救うためなら恋敵だった人にも頭を下げ、自分がフッた相手にもお願いし、拒絶されてた人にもゴリ押しする中村るいが素敵で素敵で。ホント強くて美しかった!
最後にるいの元を去ったわけと、本当にるいを愛していたことがわかって良かったわ。愛された思い出があれば、生きていける。。。

るーもしばらく「セカンドバージン」が思い出になりそうです。。。

永久保存版?>>>セカンドバージン DVD


読んでみたい>>>大石静 セカンドバージン


ラッフルズホテルに泊まるツアーあります>>>
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

女をお勉強するスンゴイ特集!>>>an・an (アン・アン) 2010年 12/8号

主題歌はこちら>>>倖田來未 好きで、好きで、好きで。/あなただけが(CD+DVD)


ワンランク上の女性に>>>和樂 2011年 01月号


やっぱり美しくいたい!>>>
DHCオンラインショップ

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
