スポンサーサイト


「ギルティ」♯10

もう引き返せないの。。。
火曜22時、フジ「ギルティ 悪魔と契約した女」ですけど。
「ギルティ 悪魔と契約した女」見ました「ギルティ 悪魔と契約した女」♯2
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯3「ギルティ 悪魔と契約した女」♯4
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯5「ギルティ 悪魔と契約した女」♯6
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯7「ギルティ 悪魔と契約した女」♯8
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯9

タイトルバックのナレーションは玉木宏さんだと思ったら、途中から菅野美穂さんも入り、2人でってことに。来週の最終回は無いってことかな?

宇喜田吉田鋼太郎さん)はホントにまんまと逃走したのね。。。ダメだなー門倉RIKIYAさん)も。
でも辞表を出していたけど宇喜田を捕まえるために戻った真島玉木宏さん)を受け入れてくれて。もちろん辞表も突き返し。ようやく門倉も目覚めてくれた!?
野上芽衣子菅野美穂さん)に愛の告白した真島は、堂島唐沢寿明さん)が最後に何を言い残したのか聞くけど、芽衣子は何も話さなーい。それでもとにかくこれ以上芽衣子が復讐なんてしないように危ない目に遭わないように、自分のマンションから出るなと言い渡すんだけど、やっぱり芽衣子はやりきってませんからねー。出ちゃうわけだ。
狙うは黒幕の真犯人・三沢準柏原収二さん)だけど、向こうも宇喜田を使って堂島の残した手記の原稿と芽衣子の命を狙ってくる。ペットサロンを血の海にすると脅してね。。。

まーホント危なかったですけどー、宇喜田はサヨウナラとなりましたね。芽衣子の罠にはまり、警察の記者クラブに繋がったままの電話に気づかず真相を話すドジを踏み、最後は真島に射殺されちゃった。でもホントしぶとい人でしたけど。
そして芽衣子三沢準と直接対峙することになるわけだ。全てを捨てても復讐を果たす気ですよね。。。

芽衣子は愛人を作って出て行っちゃった父親に似てたんだと。父親っ子だったし。だから母親に嫌われていて、全然愛されていなかった。その反動か、甥っ子を可愛がっていたんだけどね、、、まさか喜ばせようと買ってきたチョコケーキに毒が入っていたなんて。。。そして罪を着せられることになるなんて。。。悲し過ぎー。

もちろんワルの実行犯は三沢準なんだけど、政治家の父親がもみ消したってことだから、その父親・三沢豪もワルって、津嘉山正種さんですかー!若干吉田鋼太郎さんとかぶる気がしますけど、ボス大ボスって感じかな。
なんかこの三沢豪は息子のにも厳しい感じよね。あの時助けてやったんだからー的で、結局芽衣子の的はよりもになりそうな感じ?

今まで怪しいかも?と思われてた人たちは、何も関係なかったのかね?と思っていたけど、わざわざまたアノ女ですか?って、もしかしてペットサロンのオーナー(横山めぐみさん)だったりして?!確か白金だったよねー???

主題歌イイよね>>>JUJU この夜を止めてよ


いかがですか?>>>ギルティ 悪魔と契約した女 オリジナル・サウンドトラック


美味しいチョコレートケーキ>>>ポロショコラ
  ベルメゾンネット

こっちも美しくて美味しそう!>>>【クリスマス】オッジ「ショコラ デ ショコラのセット」


菅ちゃん仕様はカッコイイ>>>テレビドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」着用モデル SEIKOセイコーLUKIAルキア


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ギルティ 悪魔と契約した女
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ギルティ 悪魔と契約した女」第10話

第10話「遂に登場・黒幕の素顔」 視聴率12.1%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
