スポンサーサイト


「黄金の豚」最終回

芯子をスカウトしたのが運のツキ?!
水曜22時、日テレ「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」ね。
「黄金の豚」見ました「黄金の豚」♯2「黄金の豚」♯3「黄金の豚」♯4
「黄金の豚」♯5「黄金の豚」♯6「黄金の豚」♯7「黄金の豚」♯8

まさか久留米宇津井健さん)がワルだったなんてね。。。総理大臣・樫永伊武雅刀さん)の不正をネタに、国家予算92兆円を牛耳ろうとしたなんて!
まぁ確かにリアルな世界でも日本は沈没寸前なのかもしれませんけど、だからってそんな手段で自分が親分になって立て直すなんてね。不正の上に築いたものなんて、所詮不正だらけになると思うけど。

でもホント今の時代って凄いですよね。携帯電話1台で何でも出来ちゃうんだからー。あっと言う間に世界のネタに。おおーコワ。
これには樫永久留米も油断しちゃったよね。。。これこそ古いオジサンだったから?!

芯子篠原涼子さん)は自ら自首。仮釈放中だと公務員にはなれないんだって。1年も服役になっちゃったんだね。。。
もちろん樫永にも久留米にも捜査が入り。なんか茶々検査官近藤芳正さん)が最後にイイ人で、持ってちゃった感じ?!コーラスラインの会計検査庁メンツの頭だったし。
明珍生瀬勝久さん)は元気になった良かった。ホクロ豆を押したせい?!明珍の残したメッセージのお陰で、円高差益の不正取得金の運び方がわかったんだからね。検査庁に課長で復帰は当然だ。って、一緒にやろうって仮釈じゃないからまた芯子も働けるの???

やっぱり大泉洋さん篠原涼子さんの掛け合いは面白かった。チト「男女七人~」とかのさんまさん大竹さんを思い出したりもして。って大泉さん篠原さんも既婚者だけどね。。。
桐谷健太さんのちょっと抑えた役も良かったー。凄い熱血なイメージだったから。
宇津井健さんって凄いですよね。水曜はこっちだけど、木曜はTBS「渡る世間は鬼ばかり」やってますから。どうも今週はテレ朝「相棒9」にも出るみたい。79歳とは思えないー!

それにしてもー、るーは東京の地下道ってのが気になりました。よく言われてるけどねー、国会とか首相官邸にはシェルターや秘密の地下道があるって。どこかに札束積まれた部屋もあるのかしらん?入ってみたいー!

金運が上がるかも?!>>>◇ドラマ『黄金の豚 - 会計検査庁 特別調査課 - 』オリジナルグッズ 携帯ストラップ


ゆっくり見たい>>>今なら26%OFF 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課- DVD-BOX


主題歌はこちら>>>伊藤由奈 守ってあげたい


大泉洋さん好きには>>>今なら26%OFF 直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!? 胆振・富良野編

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 黄金の豚
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」最終話

最終話「国家予算乗っ取り!?最終敵総理と決戦!」 視聴率14.3%

カネ、返せ!

ドラマ「黄金の豚」を見ました。 日テレにて 水曜10時にやってました 会計検査庁の2係が官公庁の不正を暴いていく 基本的には 1話完結型で 破天荒な主人公が事件を解決していく というとありがちだが・・・ とはいえ ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
