スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ギルティ」最終回

やはりこういう結末で。。。
火曜22時、フジ「ギルティ 悪魔と契約した女」ね。
「ギルティ 悪魔と契約した女」見ました「ギルティ 悪魔と契約した女」♯2
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯3「ギルティ 悪魔と契約した女」♯4
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯5「ギルティ 悪魔と契約した女」♯6
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯7「ギルティ 悪魔と契約した女」♯8
「ギルティ 悪魔と契約した女」♯9「ギルティ 悪魔と契約した女」♯10

タイトルバックのナレーション、ありましたね。前回と逆で、菅野美穂さんだと思ったら途中から玉木宏さんも入って、2人でってことに。

るーはもっと三沢豪津嘉山正種さん)がシブといと思ったんだけどね、、、意外とアッサリ息子の柏原収二さん)に殺されちゃって。
あそこで反対のワイン飲まされて、が死んでが生き残ると思ったんだけどなー。。。もおバカさんではなかった。というか、悲しいけど父親が自分を信じないだろうってわかってたんだね。。。

でもさすがに野上芽衣子菅野美穂さん)がこしらえてた穴?には気づかなかったのねー。芽衣子を追いつめたまでは良かったけど、って追いつめられるのも芽衣子の演出で、穴にドボンして蓋閉められちゃうなんてね。そして水をドボドボ注がれて。。。
本当に芽衣子がやった殺人になっちゃった。

ペットサロンのオーナー・琴美横山めぐみさん)の告白はビックリしましたね。前回の白金の女ってので、何かあるんだろうとは思ったけど、その白金の女は関係なかった?!
琴美はなんと三沢豪の子供だったなんてね。に捨てられた母親の復讐のために、そもそもを焚きつけて無差別殺人をするキッカケを作ったのは琴美だったなんて!
だから後悔して芽衣子を雇ったり、優しくしたりしたのね。。。でも芽衣子が復讐してるって気づかなかったのかしら?を焚きつけたけど、が誰にやらせたとか誰が関係したとかは知らなかったか。。。
まさかよくしてくれた人が、自分の冤罪を作ったキッカケの張本人だったとはね。芽衣子もショックー。

でも精神状態は不安定だけど、芽衣子が冤罪だったと知って、自分の今まで芽衣子に対する冷遇を悔いた母親(岩本多代さん)と和解することが出来て良かった。
だからこそ、るーは出来ることなら芽衣子には生きて罪を償って欲しかったけど。。。でもかなりな事しちゃいましたからね、いくら冤罪の復讐といっても無期懲役ぐらいにはなっちゃいますよね。真島玉木宏さん)がいつまでも待つと言っても、待ってもらうわけにもいかないか。愛すればこそ、その人の人生狂わすこと出来ないもんね。。。でも死んじゃっても同じことなんだよね。真島芽衣子を忘れることは出来ないだろうし。。。

死んだ芽衣子を抱きしめながら口づけする真島の姿でドラマは終わりましたけど、芽衣子堂島唐沢寿明さん)の原稿を榎本万里吉瀬美智子さん)に託し、万里はモミ消されそうな警察ではなくマスコミに公開すると決意していたのだから、、、最後は週刊誌とか本とかに「悪魔と契約した女」って記事が大々的に出てる絵が良かったかなー。なんてね。
やっぱり菅野さんは良かった。ホント上手い。玉木さんは素敵だった。やっぱりるーは好きよ。でも最後まで唐沢さんがインパクトありありだったからー。。。

じっくり見たい>>>今なら26%OFF ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX

主題歌イイよね>>>JUJU この夜を止めてよ


いかがですか?>>>ギルティ 悪魔と契約した女 オリジナル・サウンドトラック


美味しいチョコレートケーキ>>>ポロショコラ
  ベルメゾンネット

菅ちゃん仕様はカッコイイ>>>テレビドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」着用モデル SEIKOセイコーLUKIAルキア


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : ギルティ 悪魔と契約した女
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ギルティ 悪魔と契約した女」最終話

最終話「永遠に愛してる…」  視聴率12.0%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。