スポンサーサイト


つづき「紅白歌合戦」

引き続き見てましたよ~。
やっぱり「紅白歌合戦」

はいはいツラツラね。

伍代夏子さん、「ひとり酒」。
この方、結構年齢不詳な感じですよね。。。演歌の人ってそんな感じか。。。

細川たかしさん、「浪花節だよ人生は」。
るーは細川さん好きなんだよねー。やっぱり世代だからかな。爆発的に売れたイイ曲、何曲もあるもんね。この歌もホント盛り上がる~。

ここで攻守交代、また白で。
ポルノグラフィティ、「君は100%」。
ポルノグラフィティもるー好きよ。ホント昭仁さん滑舌よいよね。歌詞間違えちゃったけどー。でもライブな感じがホントイイ。

西野カナさん、「Best Friend」。
一昨年から結構ブレイクしてたけど、今回初出場だったのね。確かにイイ歌うたうし、上手いね。見た目がイメージとチト違うかな?って言ったら怒られる?!

FUNKY MONKEY BABYS、「あとひとつ」。
んー、高校野球の主題歌って感じ。マーくん応援に来ましたしー。わかっていても感動してしまうメロディーだ。

川中美幸さん、「二輪草」。
演歌にありがちですけどー、歌い方少し変えたよね。。。「てっぱん」見てないんで、川中さんてっぱん」出てたんだねー。っていうか、あのてっぱんダンスってなんですかー?!「からだであそぼ」の近藤良平さん振付っぽいけどね。

HY、「時をこえ」。
HYも初出場。HYってまだインディーズから出してるらしいですね。結構売れてると思うのになー。沖縄ならではのアンサンブルで良かったね。

クミコさん、「INORI~祈り~」。
話題にはなってたの知ってたけど、るーはちゃんと聞いたことなかったのよね。「紅白」で初めてクミコって人を見て、歌も初めてちゃんと聞きました。
うん、感動した。この曲もっと後に持ってきてたら、もう少し紅組にも票が入ったんじゃないのかなー?って思うくらい、圧倒されましたね。

で、ここでまた攻守交代、紅で。
水森かおりさん、「松島紀行」。
ご当地ソングの女王なんですと。確かにそうだね。るーの記憶は「鳥取砂丘」で売れた人。前回の「紅白」は「安芸の宮島」歌ってた。

徳永英明さん、「時の流れに身をまかせ」。
るーもOL時代、お偉いオジサンたちのカラオケお供をする時はよくテレサ・テンさん歌ってました。テレサさんの歌声も好きだったけど、徳永さんの歌声も透明感があって好きよ。っていうか、徳永さん何でも自分の歌にしちゃうー。

水樹奈々さん、「PHANTOM MINDS」。
もう声優さんってより、歌手ですよねー。

L'Arc〜en〜Ciel、「BLESS」。
バンクーバー五輪のNHKテーマソングだったよね。なにげに「紅白」に4回も出ちゃってるラルクがいいね。

天童よしみさん、「人生みちづれ」。
ド演歌って感じ。

森進一さん、「襟裳岬」。
ハイハイ、一緒に歌ってましたよー。えりもの~春は~~って。

出てますよ~>>>伍代夏子 最新ヒット全曲集2011


こちらもヒット曲満載の最新版>>>細川たかし 全曲集 北岬


カルロス・トシキじゃありません>>>ポルノグラフィティ 君は100%


友達にプレゼント>>>西野カナ Best Friend


イイ歌だ!>>>FUNKY MONKEY BABYS あとひとつ(初回限定CD+DVD)
ダウンロードでも>>>あとひとつ


川中さんをいっぱい楽しめるようです>>>今なら26%OFF 川中美幸ベストシングル映像集 出逢いに感謝…35年 ~人・うた・心~ Vol.1


HYで暖まる?>>>HY ACHI SOUND~HY LOVE SUMMER~


聞いてみますか?>>>クミコ ニュー・ベスト INORI~祈り~
ダウンロードでも!INORI~祈り~


歌で旅しちゃう?>>>水森かおり 歌謡紀行9 ~松島紀行~


徳永さんファンには>>>25th Anniversary Premium Single BOX(初回限定46CD)
カバーもホントいいよね>>>ヴォーカリスト 4(初回限定 SHM-CD 紙ジャケット仕様)
  

見ちゃいます?>>>今なら26%OFF 水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY【RED】NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY【BLUE】


凄いの出ちゃいます>>>今なら19%OFF L'Arc~en~Ciel TWENITY BOX(完全生産限定盤)


るーはやっぱり珍島物語が好きだけど>>>天童よしみ2011年全曲集


45周年って凄いよね>>>森進一ベスト ~歌手生活45周年記念盤~


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
