

まだ「紅白歌合戦」

まだ続きますよー。
やっぱり「紅白歌合戦」つづき「紅白歌合戦」

ハイハイまだツラツラ。

前半が終了し、後半戦に入って紅白テーマソング「歌の力」を合唱。久石譲さんが前回作った楽曲だけど、意外と歌うの難しい歌だよね。。。
で、白組から。

郷ひろみさん、「GO!GO!イヤー紅白スペシャルメドレー」。
なんかるーったら勝手に期待しちゃって、、、ジャパンは絶対歌うと思ったし、アチチも歌うと思ったのよ。GOGOイヤーだしさ。でも「愛してる」「僕らのヒーロー」「男願Groove!」のメドレーでしたね。ガク。当たり前に2010のか。。。旦那さんには「紅白」で時間決められてるんだから、郷ひろみだけいっぱい歌わないだろーって言われちゃった!松下奈緒さんも期待してたジャケットプレイもほとんど無かったよね。。。

aiko、「向かいあわせ」。
aikoさんもホントイイ歌うたうよね。作るよね。カラオケで人気があるのがわかる。

また攻守交代。
Perfume、「ねぇ」。
ねぇ、ねぇってCMの曲だよね。耳につくー。Perfumeの歌の振り付けを覚えて、一緒に踊りたい。次回の「紅白」も出てたらね。。。

TOKIO、「advance」。
TOKIOってなにげに17回も「紅白」に出てるんだね。なにげにリーダーってもう40歳なんだね。。。

倖田來未さん、「KODA KUMI 2010 Special medley」。
2曲でもメドレーって言うんですかね。。。NHK「セカンドバージン」の主題歌だったから、「あなただけが」も歌うと思ったのにな~。。。早着替えは危なかった。

五木ひろしさん、「おしろい花」。
森進一さんとくれば、五木ひろしさんですよねー。るーの中ではペアな感じ。

永遠のアイドルかな>>>郷ひろみ one and only...


55 伝説 FINAL~Big Birthday~(初回生産限定盤) [DVD]

新品価格
¥7,333から
(2011/1/7 14:31時点)



キュンとするね>>>aiko 向かいあわせ


ねぇねぇねぇ>>>perfume

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,630から
(2011/1/7 14:27時点)



けっこうイイ歳?!>>>TOKIO

advance/また朝が来る【初回限定盤1】

新品価格
¥1,213から
(2011/1/7 14:35時点)



あなただけが」が良かったなー>>>倖田來未 好きで、好きで、好きで。/あなただけが(CD+DVD)

愛蔵版ってどんなん?>>>倖田來未10周年記念写真集・愛蔵版

聞いてみます?>>>ひろしとギター ~おしろい花~


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
