スポンサーサイト


ここまで「紅白歌合戦」

安心しました、桑田さん。。。
やっぱり「紅白歌合戦」つづき「紅白歌合戦」まだ「紅白歌合戦」まだまだ「紅白歌合戦」

NHKが出るって発表したんだから、絶対出るんだろーけど、いったいどこで出るんだろーって思ってました。桑田佳祐さん。去年のエイちゃんは超突然な感じだったし。
サザンは活動休止中だけど、桑田さんは精力的に活動してたのにねー、突然食道ガンだなんて。。。初期とは言われてたけど、食道だからねー、もしや歌えなくなったりしないよねーと心配しましたが、大丈夫でしたね!こんなことでもなきゃ、「紅白」に出てもくれなかったかもね。。。なんて。
年の終わりの「紅白」で桑田さんの復活した姿を見れて嬉しかったです。それも桑田さんらしいパフォーマンスで。NHKホールでやっちゃって欲しかったけどねー。

石川さゆりさん、「天城越え」。
ハイハイ、一緒に歌ってましたよ。カラオケ行ったら、絶対どこかで誰かが歌ってる定番ですよね。

北島三郎さん、「風雪ながれ旅」。
サブちゃんに紙吹雪は付きものだけど、やっぱり心配しちゃう。風雪ですからね、これでもかってぐらい紙吹雪飛んでましたけど、とりあえず吸い込んじゃったりくっ付いちゃったりは無かったですね!

坂本冬美さん、「また君に恋してる」。
前回に続いてこの歌ね。売れてるからねー。るーもイイ歌だと思います。るーはビリー・バンバンが歌ってるいいちこのCMの時から、イイ歌だなーと思ったましたけど。

氷川きよしさん、「虹色のバイヨン」。
いやー、もう氷川さんは別モノですね。。。あんなアラビアンナイトみたいな衣装着れるの、キヨシくんだけでしょ。いつでも清く正しく美しくな感じで、チト天然なとこもいいんだろうね。

で、トリなんですけどー。
前回と同じく、DREAMS COME TRUE、「生きてゆくのです♡feat.ザ紅白スペシャルブラスバンド」。
ドリカム嫌いじゃないし、イイ歌だと思うし、ブラスバンドも良かったと思うんだけど、、、これがトリか~と思っちゃったりして。。。

で、大トリなんですけどー。
SMAP、「This is love'10 SPメドレー」。
ハー、「This is love」で終わりって微妙、、、と思ったら、最後は「Triangle」に。「Triangle」イイ曲だと思うけど、なんかねーシンミリした感じになっちゃってねー。前の大トリだった時もそうだったけどねー。
やっぱり「紅白」は華々しく終わるか、超感動で終わるかして欲しいんだけどなー。。。

まぁ全体的には前回に引き続き、今回も結構良かったと思いますけどね。視聴率も少し上げたみたいだし。昔に比べれば内容は相当イイよ。ただみんなが聞きたい歌がそれぞれ違うってことだけ。時代だから仕方がない。
それでもある程度視聴率獲るんだから、「紅白」って凄いってことだと思う。なんだかんだ言って多くの人が見ちゃうのよね。。。
司会の松下奈緒さんも良かったよね。はメンバーみんなソツがない。特に櫻井翔さんがMCは上手いよね。次回もお願いしたい感じ。っていうか、には「紅白」引き続き出てもらいたいわー。やっぱり売れてる人が出なくてなんとする!って。

嬉しい嬉しい>>>今なら19%OFF 桑田佳祐 MUSICMAN(初回生産限定盤“超プレミアムBOX仕様”)
もはや定番ですね>>>サザンオールスターズ&桑田佳祐 “一家に一枚”名盤福袋セット
   

聞いてみます?>>>決定盤 石川さゆり アーリーソング コレクション


やっぱり存在感は凄いよね>>>北島三郎 全曲集 ~山・母・竹~


いいメロディだよね>>>坂本冬美 Love Songs ~また君に恋してる~
ダウンロードも>>>また君に恋してる


キヨシくんファンには>>>今なら19%0FF 氷川きよし 演歌名曲コレクション13 ~虹色のバイヨン~(初回限定CD+DVD Aタイプ)


生きていくのです」はもちろん「LIES, LIES.」も>>>DREAMS COME TRUE LOVE CENTRAL(初回限定)


大トリも3度目だ>>>SMAP This is love(初回限定盤 SSversion)Triangle

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : NHK
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
