

「相棒9」♯11

簡単に殺さないで~。。。
水曜21時、テレ朝「相棒Season9」、第11話は「死に過ぎた男」でした。
「相棒9」見ました「相棒9」♯2「相棒9」♯3「相棒9」♯4
「相棒9」♯5「相棒9」♯6「相棒9」♯7「相棒9」♯8
「相棒9」♯9「相棒9」元日スペシャル

悲し過ぎる真紀子中原果南さん)の勘違いでしたね~。。。でもなんですぐ殺しちゃうって発想になるかなー。。。もう少し様子をみたってよかったじゃんねー。
信川が信じられなくなるような行動をしたとしても、信川本間剛さん)の元妻・彩子河合美智子さん)のことをちゃんと偵察すれば、もう新しい旦那さんがいて、娘もなついていて、信川が入り込む余地のない新しい家族になっていることがわかったろうに。。。
フリーメール盗み見ていたのなら、殺人の件がどうにか解決しない限り、奥さんとだってすぐどうこう出来るわけないとわかったろうに。もう少し待てば、幸せな生活が待っていたかもしれないのに。。。

右京さん水谷豊さん)と神戸及川光博さん)は信川彩子のところに顔出したりしなかったらって言ってたけど、でもやっぱり元はといえば信川が安易に失踪なんかしたのがいけなかったんですよねー。いくら同僚殴って海に落としちゃったとしても、奥さんと娘残して6年も失踪なんて、残された方のこと考えろって!新しい旦那さんがいようといまいとって彩子の答え、その通りですわ。

それにしても1つお勉強になりました。失踪宣告って7年だと思ってましたが、海難事故とかの場合は1年で出来るんですね。。。意外に早い。
長い間漂流して、どこかの島にたどり着いて、言葉も通じなかったりして、日本に帰ってくるのにかれこれ1年以上かかっちゃった、なんてことはないのかな???

いかがですか?>>>『相棒』10周年メモリアルBOOK 杉下右京 10years


使ってみた?>>>『相棒』オフィシャル 杉下右京手帳 2011 細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖


これも凄いね!>>>杉下右京に学ぶ「謎解きの発想術」 ドラマ「相棒」はビジネスの教科書だ!


Ⅱ観ました?>>>相棒-劇場版II - オフィシャルガイドブック


映画はお席を取ってから!>>>
映画館で並ばずにチケットが買える!

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : 相棒
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「相棒 season9」第11話

第11話「死に過ぎた男」 視聴率19.8%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
