

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯3

チームなんですけど。。。
金曜22時、TBS「LADY~最後の犯罪プロファイル~」ね。
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯1&2

血を抜いて失血死で人を殺しちゃうなんて~!コワコワコワ。
るーは採血が超苦手でして。注射は平気なんだけど、採血はダメ。生まれてこのかた、採血された後に倒れたことが何度かあります。検査とかの採血だから、たいして血を取られるわけじゃないんだけど、どうもあの感覚がダメなのよねー。1度付き合いで?!やめときゃいいのに献血なんかしちゃった時は、途中で具合がおかしくなって、ストレッチャーに寝かされてたことありますしー。血の気が引いて、急激に血圧下がっちゃうんですわ。
だから、死んじゃうまで血を抜かれるなんて、想像しただけでゾーっとしちゃいました。

そんな酷いことする犯人・中野大東俊介さん)は許せないけど、ただ面白おかしく猟奇的に3件も殺人を犯していたわけではなかったのね。。。山で滑落して死んだ恋人を助けられなかった、生き返らせなくちゃって思いに取り憑かれてしちゃったことだったのね。
霊安室から恋人の遺体を盗みだし、復活の儀式を探し考え、実行していたなんて。。。そこまで愛し合っていたんだね。
でもこれって、もしや犯行時は心神喪失~ってこととかになっちゃうのかしら?そうだったら、被害者家族はやり切れないよなー。三宅片岡鶴太郎さん)が監察医を続けることにしたのは良かったけど。

それにしてもー、結城木村多江さん)が不憫ですわ。チームという名のもとに、チームでしょ!ってまとめてくれてますけどー、プロファイラーたちは単独行動が大好きで。ホント事後報告な感じ。結城はそんなにわからない人じゃないと思うんで、寺田要潤さん)もちゃんと話せばいいのにー。いつも責任負って頭を下げてばかりの結城が可哀そうよ。

藤堂小澤征悦さん)と柘植ユースケ・サンタマリアさん)の、犯人捕まえるためなら何でもやる、殺しだって?ですか?って会話、どういうことですかねー?
柘植藤堂より先輩なのに、部下になっちゃってるんだよね。何かやらかして出世出来ないらしいけど、それが関係してるんですかねー?そしてそれに香月北川景子さん)のパパが関係してたりするのかな?!

警察が警察にハッキングって。。。
飛び降りた?勢い余って落ちた?内村さん、重体の危機は脱したのかしら?!

主題歌は柴咲コウさん>>>無形スピリット(初回限定CD+DVD)

真下さんはコチラ>>>今なら26%OFF 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 カエル急便おまとめパック 【初回生産限定】

人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」第3話

Episode3「純愛・・・天才VS美しき吸血鬼」 視聴率8.5%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
