

「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯3

子供だって大人だって嘘をつく。。。
火曜21時、フジ「CONTROL~犯罪心理捜査~」ですけど。
「CONTROL~犯罪心理捜査~」♯1&2

そんなの当たり前ですよねー。子供は簡単に嘘つきますよ。るーだって子供の頃嘘の1つや2つや3つはついたことあるしー。
ただ今の時代、子供のやる事も嘘も進化してる?!プールに人を突き落としたり、それを不審者の仕業だと嘘ついたりしちゃうんだからー!

立花江美里笠菜月さん)をプールに突き落としたのは、たぶんクラスメイトの3人組女子だろうとは思ったけどね。
彼女たちはちょっと懲らしめるためにやったと言い、まさか江美里が死んじゃうなんて思ってなかったみたいだけど、、、それってもし江美里が泳いで生還していたらどうしてたんだろう?江美里はそうですそうです彼女たちの言う通り、不審者に落とされましたって証言するって前提?ヒド過ぎ~。
大きくなってから、痴漢されました~とか言って、善良な人ハメたりしないでね。。。

でももしかしたら、彼女たちは江美里が泳げることを聞いていたのかもね。だからまさかそんなに大変なことになることはないと思っていたのかも。
江美里は死んじゃうわ、警備員さん(でんでんさん)は逃げてく不審者に襲われたって言うわ、あれれあれれとビックリな状況に?

本当の犯人は担任教師の秋元恭子霧島れいかさん)だったとはね。それもあるかな?とは思ったけど、不倫してた相手を突き飛ばして転落死させてたなんて、結構唐突な話に感じましたけどね。
見られていたと勘違いし、勝手に強請られていると思っちゃって生徒を殺しちゃうなんて!先生なのにー。って仮にも愛し合ってた不倫相手なんだから、救命活動しなくちゃねー。
秋元江美里の頭を押さえつけちゃうとこ、マジ怖かった~。

やっぱり、南雲藤木直人さん)より瀬川松下奈緒さん)の方が大きい。。。

主題歌は桑田佳祐さん銀河の星屑」>>>今なら19%OFF MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)


ジャムパンはいかがですか?>>>【焼き立て即日発送!】みんな大好き!昔なつかしい焼き立てのジャムパン!


見ちゃいます?>>>連続テレビ小説 ゲゲゲの女房 総集編 DVD-BOX


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
