

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯4

ウッヒョー、また怖いっすね。。。
金曜22時、TBS「LADY~最後の犯罪プロファイル~」ですけど。
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯1&2「LADY~最後の犯罪プロファイル~」♯3

凶悪な殺人鬼の死刑囚相手に無防備過ぎないかい???柳楽優弥さん)は超頭もイイんだから、何かされる可能性アリアリじゃんねー!。テレ朝「交渉人」の真里谷はガラス越しだったのに、は普通に同室ですよ!手錠でもしてんのかと思ったら、全然自由の身。るーは気が気じゃなかったよ。ペンはあるし、パソコンもあるし、コードもある。凶器になりそうなものいっぱい目の前に広げちゃって面談なんて。やっちゃって下さいって言ってるようなものだよね。
ペンで刺された看守の人、ご無事だったのかしら???

数字が残された殺人事件はの犯人は、袴田吉彦さんでしたね。るーも数字は元素記号じゃないかなー?と思ったよ!だって犯人見るからに袴田さん。るーは近頃袴田さん見ると「相棒7」の「レベル4」がすぐ出てきちゃうから、なんか化学系な感じで!
でも元素記号なんて一般的な何個かしか知りませんからー、元素記号なんじゃーん?くらいで。どの元素かなんて、まして意味なんて全然わかりませんでしたけどー。。。

やっぱり香月北川景子さん)のパパはただの火事で死んだようではないみたいね。殺された?
に巧みに父親への思いを引き出されちゃった香月は、しまっていた疑念を起こされてしまったようですね。。。
そしてやっぱり結城木村多江さん)は何か隠してる?柘植ユースケ・サンタマリアさん)はやっぱり探ってる。
本当に香月パパの患者だったのかしら?それとも本当に何も知らないで香月をもて遊んだだけ?

とりあえず死刑執行命令書にサインはされても、しばらくまだの死刑は執行されないことになるようですね。。。

主題歌は柴咲コウさん>>>無形スピリット(初回限定CD+DVD)

北川景子さんカワイイ!>>>MORE (モア) 2011年 03月号


こんな木村多江さんは?>>>今なら26%OFF 東京島


人気ブログランキングへクリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
